やっと貯金が終わった

  • なんでも
    • 120
    • 焼酎
      19/02/20 21:56:58

    >>119
    アクセサリーは数千円のものしか買っていません。きちんとした宝石類は、結婚の時に親から譲られたものだけです。
    ブランド品、数万程のバッグを二つだけ。
    食材、もらえません。因みに栽培もしてません^^;
    車、ありません。10年程前にレンタカーでいいかなと手放しました。これは劇的に家計に好影響を与えました。

    …こうして、書くと、本当にしみったれてますね。
    恥ずかしー!きっと、そこまでして貯めるなら、私はいいや!っていうママスタ民続出必須です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ