美容室で笑われた

  • なんでも
    • 74
    • 桜の樹
      19/02/19 13:30:09

    二度と行かなくて良いですし
    利用しなくて本当に良かったですよ

    逆に運が良かったのだと思います
    そのような美容室に髪のお手入れを
    してもらわずに済んでラッキーです
    気になさらずに

    次回からは、事前に電話などして
    電話口の対応が丁寧かなど事前に
    リサーチされれば、きっと良い美容室に
    辿り着くと思います

    私も同じような経験がある時は
    あくまでも個人的な見解になりますが
    色んな意味で自分への警告だと捉えています

    イヤな事があった時は日常の様々な事を再確認するように心配りしています

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ