堀ちえみ がん闘病を公表

  • ニュース全般
    • 1262
    • 匿名
      19/03/22 15:04:39

    主人にちえみさんのブログ読んでやっています。
    「芸能人だから手厚い看護してもらっているんだな」
    そうです。
    主人も同じような手術2回しましたが、壮絶でした。
    口から血とタンが吹き出してきて、1日440枚テッシュー使ってしまうほど、水が飲めたのは3週間後、特別見に来ることも無し、
    ひとりで何もかもしなくてはならず、見ていて可哀想でした。
    「こちとらペイペイはひとりだ」
    これが現実、

    ちえみさんはいいなぁ~本当にブログ見ていて先生達他スタッフ、手厚い看護が目に見えるようでした。
    だから回復も早い!

    よかったね、良い病院選んで、
    こちらは舌ガンの手術さえ出来る先生がいない地域なんです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ