もう子供が大きいから子連れでランチくる人誘いたくない

  • なんでも
    • 173
    • 匿名
      19/02/19 20:27:44

    私も早くに産んだから私の子供はもう中学生と小学生で、平日ランチは連れて行かないんだけど、友達の子供はまだ未就園児や幼稚園児が多くて、友達は子連れが多い。
    確かに子供いるとゆっくりランチ出来ないけど、自分の子が大きいから小さい子みると癒されるし、当時を思い出して懐かしく思うよ。
    買い物とか行っても1人じゃゆっくり見れないから助かる!ありがとう!って言われる笑
    これはこれでいいかなーって思ってるよ~
    あと数年すればその友達の子供も幼稚園いったり小学生になったりで、子供抜きでランチできるようになるよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ