ヴェルファイアとアルファード乗りのおばさん

  • なんでも
    • 198
      19/02/19 08:57:47

    >>180
    上から言ってるつもりはないよ
    何度も切り返さないと駐車出来ない、狭い道ですれ違い出来ない、車の大きさの感覚わからない
    どう考えても危ないと思うけど
    とんな人だって事故する事はあるのに、上記の人たちは更に事故率あがるもん

    ちなみにアルファード乗り全員に言ってる訳じゃないよ
    駐車場で何度も何度も切り返しや狭い道すれ違い出来ない人に言ってる
    広くて乗り心地の良い車だと思ってるから、車批判でもないです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ