なんでお金ないんだろ。うちの家計見てもらえませんか?

  • なんでも
    • 68
    • お年玉
      19/02/19 08:55:30

    >>58
    >無理して家買っても修繕費とかリフォーム代とか固定資産税もかかってくるんだよ
    余裕ないなら家賃と変わらないとかの謳い文句で買って手放すより賃貸のほうが賢いよ

    全くその通り。
    コレ、義母に今の若い人の意見として聞いてほしいわ・・・
    築30年の住宅推してくる「借金しても買うべき!月の返済だって今の家賃と7万と変わらない」って。土地はのこるけどさー・・・。

    ・・・築30ねんだぞ。絶対に水回りアウトだろうし床はしなるだろうし、
    そもそも造りが今と違うから熱い寒い弱い(耐震)不自由になるなのに。団塊世代の感覚押し付けないでほしいわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ