幼稚園 虐待音声 へのコメント(No.37

  • No.23 野菜

    19/02/18 23:45:28

    >>17親に見せる為感動の為に運動会をしている所は先生も力が入り厳しい
    緩く子供達が楽しむ運動会はそこまで厳しくないから幼稚園によって分かれるよね

  • No.37 紅鮭姿切身

    19/02/19 00:10:07

    >>23家の近所にある幼稚園は鼓笛が有名な園なんだけど、9月上旬のまだ暑い11時頃に「ちゃんと出来てない!このままじゃお昼御飯食べさせないよ!」ってすごい怒号が飛んでで本当恐ろしかった。
    でも、親はそれを知らないから鼓笛素敵だったー!先生ありがとう!この幼稚園は最高!って言ってるんだよね。
    親が知らないって本当怖いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 ハム

    19/02/19 00:12:46

    >>37
    現実を知らない親はそれを見て感動。

  • No.48 ジュース

    19/02/19 00:20:32

    >>37
    それの保育園バージョンなら知ってるわ。
    どこでも◯◯で有名って園はそれなりのスパルタ式でやってるのかも。そういう園は避けたい。鼓笛もマーチングも別にできるようにならなくていいわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。