私の旦那、だいたい毎日22~23時頃に仕事終わって帰ってくるんだけど

  • なんでも
    • 57
    • コーヒー
      19/02/18 23:00:32

    >>53
    相手との結婚生活を大事にしてるからこそ、喧嘩せずに済むように帰宅は遅いままで良いとかそれぞれが対策を練った結果こういう答えになるんだと思うけどね。

    もちろんラブラブもありだし、程よい距離とるのもあり。夫婦100組いたら100組のやり方あんのよ。

    人間が2人一緒にいたら、何でもかんでも自由に快適に行くわけじゃないからね。
    表面の言葉だけ見て世の妻を批判するあなたの考えって短絡的だし想像力が貧困。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ