これって過保護ですか?園バス。

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 紅鮭姿切身
      19/02/18 15:33:48

    辞退するのは大丈夫だよ。うちは12月生まれで3歳になった翌月から途中入園。バス送迎で7時前には起きないと間に合わなくて可哀想で可哀想でたまらなかった。朝は泣きながら眠いー!って叫ぶけど登園はしたいって言ってくれる娘に胸が張り裂けそうだったよ。子供の方が強いなとしみじみ感じたけれど、園の良さ、家庭の都合で決めたことでそれでも子供が楽しい!明日も行くと言ってくれる毎日に感謝だよ。
    それぞれ子供の性格や環境で違いはあるから主さんも焦らず流れに身を任せてもいいかもよ?それでもし子供がバスに乗りたがらない日々を迎えてしまったらその時変更でも大丈夫と思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ