67歳の母がLIZ LISAの財布使ってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 13:47:54

    孫のお下がりかな

    • 4
    • 19/02/18 13:48:25

    何がだめなの?
    義母はANNA SUI使ってるよ
    私もママスタで、ダサいと言われているブランドと財布だし
    自分の持ち物くらい好きでいいと思う

    • 9
    • 19/02/18 13:48:56

    金持ちでないならいいかも?

    • 1
    • 19/02/18 13:49:33

    別にいいじゃない。
    もう年だからこそ、気にしないんじゃない?

    • 6
    • 19/02/18 13:49:55

    財布ならまあよくないかな?
    服ならさすがに止めるけど…

    • 5
    • 19/02/18 13:49:57

    かわいいw

    • 11
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 13:50:08

    人の財布が何かまで気にしないから、どうでもよかです。

    • 4
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 13:50:13

    うちの母はリラックマの長財布使ってるよ

    • 7
    • 19/02/18 13:50:20

    >>1
    自分でお店で買ったらしいです。

    • 0
    • 19/02/18 13:50:35

    50代の同僚は娘が買った福袋に入ってた財布を貰ったらしいよ。サマンサのやつ。

    • 2
    • 19/02/18 13:51:24

    アリとかなしとか、もうそういう次元じゃない歳なんだよ。

    • 8
    • 19/02/18 13:51:53

    >>9
    そ、そっか。花柄とか好きだもんねおばあちゃんって

    • 2
    • 19/02/18 13:52:13

    主は若いのかな?何歳?

    • 0
    • 19/02/18 13:52:40

    逆に可愛いじゃん!
    おばあちゃんってお年じゃないけど、
    私の祖母も他界してしまったけど、夏なのに無駄に厚着して、900円で買ったイケイケのサングラスつけてたよ。笑
    買い物に付き添って頼まれ物探して、少し目を離した隙に
    売り物のコロッケを試食と勘違いして、何でこんなに気前が良いの?って喜んでた。
    懐かしいなぁ。

    • 2
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 13:53:15

    そしてひょうたんのキーホルダー(笑)

    • 1
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 13:54:24

    いいじゃん、別に。
    主、意地悪そうだね。

    • 1
    • 19/02/18 13:54:29

    >>15
    14だけど、ひょうたんのキーホルダー付けてたわ!笑
    笑ったわあ。ほっこりや。

    • 1
    • 19/02/18 13:54:34

    >>2 
    ピンクの花柄だからもう少しシンプルなのが良いと思うんだけど。

    • 0
    • 19/02/18 13:55:42

    >>18
    買ってあげれば?喜ぶよ。きっと。

    • 1
    • 19/02/18 13:56:06

    >>15
    違う。亀に5円玉がついたやつ。
    打出の小槌と七福神がついてる。
    でもね、畑仕事に行くからピンクが黒ずんでる

    • 0
    • 19/02/18 13:56:19

    多分デパートのお財布売り場で選んだのかな?
    金額も手頃ですし、財布だけみたら欲しくなるデザインよね。

    • 0
    • 19/02/18 13:56:44

    >>15
    違う。亀に5円玉がついたやつ。
    打出の小槌と七福神がついてる。
    でもね、畑仕事に行くからピンクが黒ずんでる

    • 0
    • 19/02/18 13:57:31

    67歳なら逆にもう何も思わないなー
    40歳とかだったら「えっまだLIZ LISA?」ってなるかも。

    • 1
    • 19/02/18 13:57:43

    >>18
    歳とったら小物は派手なぐらいの方がかわいいし、気分も若くいられるからいいと思うよ。

    • 3
    • 19/02/18 13:58:45

    >>22
    え!何でダメなの?
    良いじゃん!!!!
    可愛いじゃん。
    もしかしてお年寄り嫌い?

    • 1
    • 19/02/18 13:59:30

    >>18>>20
    なんか、意地悪いね…。
    そこまでじっくり見て、ここでまるで馬鹿にするかのように話す…。
    嫌な感じだよね。

    • 0
    • 19/02/18 14:00:08

    ぜんぜんいいじゃない
    頑張って育ててくれたんじゃないの?
    主もそこそこの年齢だと思うけど、感謝とかないの?
    それくらい好きにさせてあげなよ

    • 1
    • 19/02/18 14:01:23

    >>21
    どこで、買ったのか不明。
    町内会敬老温泉ツアーに参加してその時に買ったらしいです。

    • 0
    • 19/02/18 14:01:25

    母の日に買ってあげなよ。
    喜ぶよお母さん。

    • 2
    • 19/02/18 14:02:12

    イージーセンスは無敵

    • 0
    • 19/02/18 14:02:27

    性格悪いね。お母さん可哀想。

    • 0
    • 19/02/18 14:04:10

    だったら主が思う年相応の物をプレゼントしたらどう?

    • 2
    • 19/02/18 14:04:22

    お母さん、かわいいじゃん
    全身それだと困るけど財布くらい好きにさせてあげたら

    • 4
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/02/18 14:04:52

    その年なら何でも有りかも

    • 9
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/02/18 14:05:54

    別にどんな財布使ってても良くない?
    こだわり所が違うんだよ。

    • 5
    • 19/02/18 14:06:16

    普通に雑貨屋さんの財布感覚で持ってるんじゃないの?リズリサと知っててなら買わないでしょ。

    • 4
    • 19/02/18 14:06:23

    うちの義母もdazzlin使ってる。

    なんかその歳だとさ、無意識で使ってるのが可愛いよ。

    • 8
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 14:07:13

    たぶん何でもいいんだよね。
    30代でもってたら引くけど。

    • 5
    • 19/02/18 14:07:18

    いいね

    • 1
    • 19/02/18 14:07:30

    別にいいと思うけどな。

    • 8
    • 19/02/18 14:11:13

    うちの母親も何でもいいって言う。気にしないよねそのぐらいの年齢になると。

    • 1
    • 19/02/18 14:13:49

    自分は可愛いものが好きだけど、年齢的にもキャラ的にもそういう服無理だから
    スマホケースや化粧ポーチをピンクにしてる
    だからお母さんの気持ちちょっと分かるな

    • 2
    • 19/02/18 14:14:23

    本人が気に入ってるなら問題ないよ。

    • 6
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 14:16:28

    可愛いと思って使ってるのかもね。ピンクならビックリだけど紺や黒などの地味な色なら大丈夫。

    • 0
    • 19/02/18 14:18:40

    孫から貰ったのかなとか。
    うちの母も孫から貰った派手なポーチとか使ってるわ

    • 0
    • 19/02/18 14:18:50

    孫から貰ったのかなとか。
    うちの母も孫から貰った派手なポーチとか使ってるわ

    • 1
    • 19/02/18 14:19:08

    リズリサの財布は知らないけど、綺麗目な花柄とかあるしね~
    花柄はパステルカラーとかでも個人的にはおばさんのイメージ。

    それよりも同じくらいの年齢かもう少し若いかくらいの人が、ビビッドピンクのベビド来てて3度見くらいしちゃった事あるわ

    • 0
    • 19/02/18 14:23:27

    たまたま気に入って、どこのとかよく分からずに買ったんだよ。
    ブランドなんて次々出てくるし主が年取ったとき娘や息子に同じこと思われるかもよ?

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 14:24:04

    いいよね。お母さんは訳分からなくて使ってるんだから。周りも気付くでしょう、分かってないだけって。微笑ましいわ。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ