森三中村上の出来る嫁、出来る母親アピール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 13:19:41

    あの人お笑いやめたの?
    イッテQでもヒルナンデスでも、いる意味ある?

    • 15
    • 19/02/18 13:20:13

    太っているから?笑

    • 0
    • 19/02/18 13:20:37

    人って自分と似たタイプの人間が鼻につくらしいよ
    ご愁傷様

    • 6
    • 19/02/18 13:20:40

    でも本当料理は上手だよね。

    • 6
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/02/18 13:20:54

    ちんちくりんだから
    眼中にもないや

    • 10
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 13:21:13

    あの人、子供いるの?

    • 0
    • 19/02/18 13:21:26

    ザ・お母さん

    って感じだけど…

    • 1
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/02/18 13:22:13

    >>6いるよ娘

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 13:23:30

    >>8
    そうなんだ!
    大島さんのイメージが強すぎてこの人の妊娠出産は知らなかった~

    • 2
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/02/18 13:23:38

    >>3
    私チビじゃないし、痩せてるよ

    • 0
    • 19/02/18 13:23:53

    そんなにアピールしてるんだ?
    テレビ見ないから知らなかった。
    してたとしてもキャラ作りの一つだと思って気にならない。
    芸能人はアピってなんぼ。

    • 0
    • 19/02/18 13:25:04

    あの人性格悪いよね。言葉一つ一つにトゲがある。

    • 20
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/02/18 13:25:37

    真顔で知識をひけらしてるのがなんかイラッとくる
    ヒルナン出てるの芸人枠なのにママタレポジで出てると思ってそう

    • 10
    • 19/02/18 13:27:34

    >>10
    チビでデブだから鼻につくの?

    • 2
    • 19/02/18 13:31:42

    村上に似てるママってよくいるけどこぞってみんな性格に難あり…スピーカーだったりママ友集団でいつまでも人の悪口話してたり

    • 6
    • 19/02/18 13:33:29

    他にアピールできる物がないんじゃない?

    • 3
    • 19/02/18 13:36:00

    そのアピールって例えばどんな?

    • 0
    • 19/02/18 13:37:18

    でも、残念ながら旦那さんに愛されてないんだよね、この人。

    • 4
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 13:38:32

    大島のが幸せそうだから、必死なんだろうなといつも思う。

    • 5
    • 19/02/18 13:38:33

    え。アピールしてたの?
    全然効果ないよ。ただのデブグループの一人パッツン団子女芸人くらいの認識

    • 4
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 13:38:51

    いってQでしか見てないし知らなかったわ

    • 1
    • 19/02/18 13:39:16

    デブスが運良く結婚出産できるとこじらせるよね…

    • 13
    • 19/02/18 13:39:36

    村上ごときにどうした笑

    • 6
    • 19/02/18 13:45:09

    ヒルナンデスではいつもブスッとしてて笑いとる気ないよ。
    家事関連のクイズとか真剣にやって正解しても当然って感じで番組盛り上げる気もない。

    • 14
    • 25
    • ソーセージ
    • 19/02/18 13:46:14

    黒沢を凄く見下してるなって思う。
    どう見ても黒沢の方が可愛いのに

    • 37
    • 19/02/18 13:52:03

    ちょうとうざい感ある。子供の躾はできない人って感じ。

    • 14
    • 19/02/18 13:54:17

    でも身近なママ界に一番いそうではある(笑)

    • 4
    • 19/02/18 13:58:44

    意識してみたことなかったな。今度みてみよう。

    村上さんは、顔の感じが「フフン」ってしてるのもマイナスポイントだと思うよ。
    なんか顎あげてフフンってイメージ。

    • 14
    • 19/02/18 13:59:32

    この間、はじめてのおつかいに子供出してたね。
    あれ以来テレビで見てない。

    • 2
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 14:00:12

    森三中はあれでバランスがいい。

    • 1
    • 19/02/18 14:03:37

    料理出来ますアピールたまにしてくるよね

    • 1
    • 19/02/18 14:12:39

    鼻の下が長すぎてアピールが入ってこない

    • 7
    • 19/02/18 14:19:21

    くわばたの自宅でこの人達がママ友会してる番組を見たけど、なんかいかにもママ友グループって感じの微妙な雰囲気だった。
    参加してるメンツも北陽の二人とか全員能もない微妙なラインの女芸人でさ。
    ボスママくわばたにはヘコヘコしつつも他の女芸人にはマウントとるような緊張感があって、でも村上はそういう女社会得意そうな感じだった。

    • 5
    • 19/02/18 14:20:58

    結婚できて母親になれて良かったよね。どんな旦那なんだろ

    • 1
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 14:46:07

    あーわかるわかる。
    ヒルナンデスで料理とか掃除とかの話になると、もちろん知ってるって感じのスカし顔するよね。
    まあ、面白くないし見た目もアレだし、そこだけはプライド持ちたいのかもね。

    • 9
    • 36
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/18 14:52:05

    わかる。

    私、嫌いな芸能人ってほとんどいないんだけど、森三中の既婚2人はなんか苦手。黒沢さんは好き。

    長年モテなかった人が結婚して家庭を持つと、調子に乗ってウザくなるよね。

    • 16
    • 19/02/18 14:53:59

    >>28
    すごいわかるわー。
    顎に肉つき過ぎて自然と顎が上に上がっていくのかな

    • 4
    • 19/02/18 14:54:31

    初めてのおつかいで娘さんへの対応が凄く嫌って思った。
    元々、村上さんは好きじゃないけど結婚して、子供産んでからの色々な上から目線が鼻につく。
    嫌いから大嫌いになったよ。

    • 8
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 14:55:52

    ここ10年くらいかな、上から目線がすごく鼻につく。
    自信満々だよね・・・
    あれは何なの?

    ワイドショーでも余計なおしゃべりが多い!
    見たくないからチャンネルかえるよ~

    3人の中で黒沢さんだけ好き!

    • 16
    • 19/02/18 14:56:40

    芸人してるの嫌なら引退したら良いのに…

    • 3
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 14:58:56

    私は大島はそんなにかなー。別にもともと好きでもないけど。
    ママ以降の村上は、たぶん芸人としてってより身近な誰かを連想しちゃうからかなと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/02/18 15:02:50

    村上ってカピバラの方?

    • 10
    • 19/02/18 15:05:06

    大島が結婚したばかりの頃一番性格最低なのは村上で駅のホームで平気で唾吐くような人間だって大島に暴露されてから汚い奴だなって思ってみてた。
    結婚してからいい女気取りで笑える

    • 5
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 15:09:17

    >>43


    そうそう!
    勘違いカピパラ?

    美人だと思い込んでるね・・・

    • 3
    • 19/02/18 15:14:08

    黒沢さんは顔立ちがいいから、少し痩せたら可愛いと思う。
    他の二人は。。。

    • 14
    • 19/02/18 15:15:15

    村上さんってボスママになりそうなタイプ。

    • 13
    • 19/02/18 15:27:24

    >>45
    そうそう、黒沢さんは痩せたら絶対かわいい!
    大島さんは性格がいい!

    • 2
    • 19/02/18 15:27:29

    口元が下品で生理的に無理な顔。 口調もキツイし、なにより面白くない、笑いのツボが違うみたい。

    • 5
    • 19/02/18 15:34:27

    >>47
    大島は全然性格良くないよ。元苛めっ子だし。

    元苛めっ子のくせに、自分が苛められる側になった案件についてだけいつまでも大騒ぎし過ぎだし、相手の本名が特定されるような事を夫も巻き込んで何度もやってる。あれじゃあ、苛められた報復と言うより、最早逆苛めだと思う。

    • 7
    • 19/02/18 15:37:57

    元苛めっ子の大島が、自分を苛めた相手にやった仕返し


    ・大島美幸をいじめた通常ボスの名前をぽろっとラジオで口にする
    ・大島美幸をいじめた通常ボスが結婚しており、その子供(息子)の名前までラジオで口にする
    ・大島美幸をいじめた通常ボスが、大島美幸にもういじめの事に対して、『私には子供がいるんだから、テレビで語らないで』と言われたと平気でテレビでバラす。
    ・夫鈴木おさむに、大島美幸をいじめた通常ボスの事を話し、鈴木おさむがボスの事をエッセイに何回も書く。
    ・鈴木おさむの作ったドラマの登場人物の中にボスの下の名前を使い、悪く描いた作品がある。
    ・結婚前に大島美幸と鈴木おさむは、ボスの家に行き鈴木おさむはボスに大島美幸に謝罪を申す。
    ボスの家の前でボスや大島美幸に土下座をする。
    その光景をボスの夫や子は見ていた。



    苛められたのは確かに可哀想だと思うけど、大島は自分も元苛めっ子のくせに、なんだかなぁと思う。

    • 5
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ