発表会 幼稚園に文句言いたい。

  • なんでも
    • 38
    • お茶
      19/02/18 01:39:11

    >>21
    あー分からなくもないよ。
    またあの子センターなの?また主要ポジなの?って子はいる。
    確かにその子は頭も要領もいいけど、他の子にチャンスやスポットを当ててもいいんじゃ?って思う。
    でも文句言ったりはしない。
    大袈裟だけど子供人質にされてるようなものだからね。ずっと園生活を見届けられる訳ではないから、教室という密室で何があるか、何を言われるか、どんな態度を出されるか…それを体感するのは子供。
    だから言わない。

    もし無記名アンケートならば、筆跡でバレるから実母とかに書いてもらうとかね。
    うちはクラスで個人頼りに挟んで渡すからバレバレだから出来ないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ