離婚のアドバイス下さい。調停?

匿名

お茶

19/02/17 22:09:35

夫からの離婚要求です。養育費や財産分与の折り合いがつきません。俺の稼いだお金だからと、とにかくお金を払いたくないようで。

私としては第三者をいれて話し合いたいです。行政書士さんの事務所でも話し合えるところを見つけたのでお願いしたいのですが、夫が拒否します。じゃあ調停しかないのかなと思ってます。

散々ひどいこと言われたのでもう話し合いもしたくないので、気持ちが落ち着くまで現在着信拒否してます。ラインもブロックしました。

なにもかもいらなから離婚とはいきたくないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。