美容院で料金間違いされ、後日徴収された

  • なんでも
    • 17
      19/02/17 15:22:32

    払いたくない。
    でも、払うしかないのかな…。
    それと同じことあった。
    歯医者のお金が計算するのを間違えていたから、大至急支払いに来て下さいと言われた。何度か行ったけど、まだ開院前だったから、誰もいなくて、結局そのままになってしまったけど、
    向こう側のミス、手違いなのに謝りもせず取りに来てくれるとか、こちらに見えたときに頂きますとか言うのが普通だと思うけど、わたしが払わず帰って来てしまったような言い方だったから、ちょっと…。と、思った。
    おかしいよね?
    因みに歯医者初診で行って5000円以上でした。不足分の請求金額計算すると6000円くらいだったと思います。
    高い歯医者だなと思わない?
    美容院、仕方ないのかなぁ。
    歯医者はわたしはもう行ってません。
    その美容院、わたしならもう行かないな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ