嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 21:15:42

    OD
    今日もガリババア加齢臭きついって言われてたよ
    深いほうれい線が実年齢より老けてみえるね

    • 0
    • 19/03/14 21:15:57

    OD
    今日もガリババア加齢臭きついって言われてたよ
    深いほうれい線が実年齢より老けてみえるね

    • 0
    • 19/03/14 21:42:10

    子沢山Aさん!
    貧乏なんでしょ!でも子供はちゃんとみてあげてよ!仕事してないのに放置しすぎ。

    • 14
    • 19/03/14 21:49:06

    >>216
    イニシャルでDなんている?

    • 0
    • 19/03/14 21:50:34

    M木A子さん
    新入りいじめやめてください。使いものになる前にみんな辞めてしまいます。みんなで優しく育てましょうよ。このままだと休みもとりにくいし時間が押して困りますもの。

    • 6
    • 19/03/14 21:54:20

    mと、kまじでうるせぇ。
    2人で外で騒げ。

    • 9
    • 221
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 22:03:20

    >>218
    大東さんとか、出川さんとか、土井さんとか?

    • 7
    • 19/03/14 22:12:50

    y.o
    挨拶くらいしろ!
    目障り、子供を道路で遊ばせるな。

    • 3
    • 19/03/14 23:42:47

    EK
    貧乏だけど働きたくないからってわざわざ旦那に嘘ついて排卵日なのに排卵日じゃないよと伝え中だしさせるの気持ち悪いよしかもそれをベラベラ周りに言ってみんな引いてるよ。
    ゴムに穴あけたり頭おかしいよ
    旦那さん浮気してるしよそではあなたの文句言いまくりだよ。旦那さんも頭おかしいけどあんたもヤバいよ。
    今時子ども8人ってみんな大学行けるの?

    • 6
    • 19/03/15 01:11:37

    Sちゃんママ
    今日わかったかしら?
    みーんなに嫌われていること。
    誰もあなた達に一緒に写真撮って!って来なかったでしょ!!
    きらわれているのよ!いい加減気づけ!あほ!

    • 5
    • 225
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 01:17:47

    ジョセフ・グルー

    • 2
    • 19/03/15 07:58:33

    my
    今日も臭い送迎ご苦労様

    • 9
    • 19/03/15 18:16:56

    >>224
    性格悪いね

    • 20
    • 19/03/15 18:28:14

    >>224
    小学生みたい

    • 21
    • 19/03/15 18:29:08

    >>218
    伊達さんじゃない?

    • 3
    • 19/03/15 19:45:47

    SM 物で解決しようとする

    • 4
    • 19/03/15 20:06:37

    Sらちゃんママ
    口が煙草臭い嘘っぽい笑顔
    育ちも頭も悪そう

    • 8
    • 19/03/15 22:48:47

    K野さーん
    その偉そうな態度やめてもらえます?
    役員が役員がってうるさいよ。

    • 9
    • 19/03/18 13:58:34

    同じ病院に通いたくない!
    Sくんママ違う病院に変えてよ!

    • 7
    • 19/03/22 00:48:57

    N田

    仕切ってんじゃねーよ。顔キモいくせに

    • 7
    • 19/03/22 00:53:44

    M H あーやっぱり大嫌いだと確信したよ

    • 11
    • 19/03/22 05:14:43

    NM、子供も貴女に似て
    無愛想で可愛いげが無いね。

    • 14
    • 237
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 05:27:08

    E.M
    DQNすぎ。

    • 9
    • 19/03/22 07:56:59

    CN

    全部無理

    • 11
    • 19/03/22 07:58:13

    O気持ち悪い僻み屋の仕切り屋で浮いてるw

    • 9
    • 19/03/22 07:59:08

    wmあちらの国の人で思考が変

    • 7
    • 19/03/22 09:48:10

    M O
    見た目も性格もあちらの方かしら?頭おかしい!本当に関わりたくない!

    • 5
    • 19/03/22 14:51:10

    s.s
    人によって態度違う
    すぐに誰かを標的にして悪口のオンパレード
    被害者ぶる
    上から目線
    態度がコロコロかわる

    • 7
    • 19/03/22 21:02:35

    >>242それ私の近くにもいる。SM

    • 7
    • 244

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 22:01:09

    >>243
    SM 私の身近にもいる。常に自分は悪くないってスタンスの人

    • 9
    • 19/03/23 12:16:54

    KY気持ち悪い

    • 16
    • 19/03/23 14:09:18

    >>242自己愛のSMも同じ感じだわ。周りから敬遠されてるのに全く気がついていない。

    • 6
    • 248

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 19:12:21

    自分の都合のいいように情報操作するSM

    • 5
    • 19/03/23 21:47:36

    明日の説明会でまた顔合わせなきゃいけないOSママ。
    ほーんとに嫌いで反吐が出そう。
    ◯んでほしい。

    • 3
    • 19/03/23 21:53:45

    M.K
    あっちでこそこそ、こっちでこそこそ
    私は正義感強いんです、パワフルなんです
    ていうか体育会系だし
    ガラガラ声でうるさいし
    いろんな人の顔色伺いながら、他のところでは悪口ばれてるからさ。
    そろそろしっぺ返しかな?

    • 15
    • 19/03/23 21:56:24

    >>241
    しかも自己愛!

    • 1
    • 19/03/23 21:58:22

    K.C
    子供を躾けられてないくせに注意されると逆ギレしてくる。
    やる事ちゃんとやれよ。

    • 11
    • 19/03/23 22:00:49

    MS
    教室開いてるからって手作りお菓子やめてほしい。家呼ばないでほしい。面倒です。

    • 5
    • 19/03/24 13:43:31

    よかったー
    OSママ来なかった
    気色悪いから顔もみたくなーい

    • 4
    • 19/03/24 14:47:25

    MおかNえさん
    大嫌いです。
    何故いつも上からなのか理解できません。
    中学も一緒かと思うと憂鬱です。
    ○なさん、ゴユーシュー(自称)なんだから
    他行ってくれたら嬉しいです。

    • 2
    • 19/03/24 15:50:20

    wだ
    陰険僻み体質

    • 16
    • 19/03/24 16:14:39

    K.O
    いつも職場で私の事を無視してくる。私がどんなに話しかけても絶対に目を合わせないし、答える時もめちゃくちゃ素っ気ない。他の人から聞いたけどあんたの娘友達いないらしいね。吹奏楽だかテニスだかやってるそうだけどそんな事より友達作らせなよ。親のあんたはいつも職場で喋りまくってるのに娘は友達すら作れないんだねw「旦那を駅まで送ってきたー」とか「また今日も娘にお弁当作らされたー」とか、お前のクソつまんない話聞いてやってんだから目くらい合わせろデブ。

    • 2
    • 19/03/24 17:42:31

    kn

    顔がお地蔵さんみたいで無理。意地悪そうな目

    • 11
    • 19/03/25 03:40:02

    MJすっぴんママ目つき顔つき蛇
    園のバス待ってるとき人の家のほう向いてるから気持ち悪い

    • 9
    • 19/03/25 03:48:37

    S。ツンツンしてて、プライド高い。気にいった人とそうでない人への態度が違いすぎ。
    常に、ブランド・ネイル・ファッションにこだわりサングラスかけたり。
    あとM。機嫌いいてきと悪いときの差が激しい。

    • 9
    • 19/03/25 04:23:16

    AA
    人のことばかり口出す

    • 17
    • 19/03/25 07:51:45

    C

    目つき、話し方が無理

    • 9
    • 19/03/25 08:00:08

    O→デリカシーなく人のプライベートをズケズケ聞いてくる。口が軽いスピーカー。
    K→プライドが高く問題児の息子を少しでも悪く言われたら目の敵にする。自業自得のくせに。人の繋がりを壊すのが趣味。
    G→いい人ぶって、告げ口してくるママ。いつも上から目線で鬱陶しい。馬鹿にした態度がムカつく。

    • 2
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ