嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 17:00:50

    M-H 自分の事名前で呼ぶ 気持ち悪い
    自分で可愛いと思っているのか 自撮りをアップやプロフィール画にしてるが 実物は骸骨みたいな顔でガミースマイル。

    子供バンバン産むが金がないと愚痴る
    とにかくうざい

    • 9
    • 19/02/17 17:02:20

    Y-F 美容の仕事しているがデブでぶさいく

    • 6
    • 16
    • カレンダー
    • 19/02/17 17:06:22

    >>10じゃあ来なきゃいいのに

    • 12
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/17 19:01:36

    嫌いなおばさんの下の名前なんて知らない

    • 14
    • 19/02/17 19:17:20

    >>10
    そうやって常識ぶってるけど、このトピを見たのはなぜ?

    • 15
    • 19/02/17 19:18:19

    h勘違いホラ吹き

    • 15
    • 19/02/17 20:10:00

    C
    顔が無理。爬虫類系の顔で意地悪さが顔に出ている

    • 10
    • 19/02/17 20:54:45

    ih
    美容に気をつけて美意識高い発言してるけど顔ロバ

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 20:58:24

    このトピこわい。
    自分と同じイニシャル出てる

    • 15
    • 19/02/17 21:01:27

    MK
    気分屋で人を振り回す。
    大嫌い。

    • 15
    • 19/02/17 21:02:22

    MT いまいち性格がわからない。

    • 11
    • 19/02/17 22:26:45

    C
    自分が中心でちやほやされないと気が済まない。すぐにラインブロックする。

    • 16
    • 19/02/17 22:29:58

    イニシャルは、前の文字が下の名前で後の文字が苗字?

    • 4
    • 19/02/17 23:13:20

    m.m
    あいつ うざい…とか 友だちのえげつない悪口
    言いながら、ランチしたり買い物行ったりしてる。
    しかも 20万かけて 整形して 自信持ってるけど
    ぜんっぜん 変わってないし かわいくないから!!

    • 2
    • 19/02/17 23:43:17

    >>27
    そうです

    • 0
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 01:24:37

    y.y

    ケチで嫌味っぽい

    • 7
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 01:47:33

    NA
    謝れ

    • 10
    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 01:55:14

    >>31同じ

    • 6
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 01:59:58

    Y.Y.

    • 6
    • 19/02/18 02:05:29

    KT 息子共々消えやがれ

    • 8
    • 19/02/18 03:04:51

    このトピは、やめた方が良いと思うよ。

    • 26
    • 19/02/18 03:17:36

    R.Y
    大嘘付きで浮気性を恋愛体質という。
    不倫してバツ3。。。不倫を繰り返して
    離婚、引越しして平和な日南だったのに
    戻って来て大迷惑!

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 04:31:59

    TR

    • 19
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 05:30:07

    N・M
    実名も住所も晒してやりたいほど嫌な女。
    子供の成績良いのを鼻にかけて出来ない子の親御さんを見下す。
    旦那さんが平日昼間時間取れる人で授業の補佐役とかしてるせいか
    凄く態度デカイ。
    消えてくれないかな。

    • 9
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 06:39:01

    YH
    一見謙虚だが歩くスピーカー、笑うとグッキー、自分の見下した相手には無視するし娘は見た目も性格も口も悪過ぎて躾もなってない図々しく娘は近所に迷惑かけまくりないじめっ子。
    少しでも仲良くなろうもんなら娘を託児所がわりにさせようとする。
    園のバス待ちのときから色んな人の家庭の事を大袈裟に話しまくってて干渉好きで気持ち悪い
    上の子は小学生と下の子は園児
    こいつの娘からの被害にあった近所の子は皆振り回されてフェードアウトしていってる

    • 10
    • 19/02/18 08:17:16

    Sさん 
    図々しい 非常識 空気読めや!

    • 9
    • 19/02/18 09:19:10

    EN
    人の情報は聞きたがり自分の事は一切言わない。

    • 11
    • 19/02/18 11:01:55

    M.O
    頭おかしい

    • 8
    • 19/02/18 15:12:24

    T
    自分の思い通りにいかないと言葉や態度が悪くなる。常に自分の意見が正しいと思っている。話してみて自分と合わない人は無視。

    • 19
    • 19/02/18 15:40:18

    e.i

    何かと敵視してくる。
    旦那マンセーだけど、挨拶もロクにできないコミュ障。
    いつも顔がニヤついて性格の悪さが露呈して
    育ちの悪さが出てるよ

    • 7
    • 19/02/18 15:47:21

    h,o
    恩着せがましい。
    探ってくる。
    ペラペラしゃべりまくるから信用できない。
    もう私に関わるな。

    • 8
    • 19/02/21 04:35:10

    NMさん49歳
    漢だね
    とか言われたって喜んでるけど、それ、ガサツでデリカシーのない女
    って意味だからね。

    • 2
    • 19/02/22 07:55:01

    M.S
    手作りお菓子幼稚園に持ってこないで。教室開いているから営業してるの?
    お世辞って言葉知ってる?嬉しいとでも思ってるの?周りから言われてるのそろそろ気づいて

    • 6
    • 19/02/22 08:00:04

    >>31
    同じ

    • 0
    • 19/02/22 08:00:07

    Mき

    • 16
    • 19/02/22 08:01:07

    A.K
    デブで不登校児だったのバレてるよ

    • 1
    • 19/02/22 08:02:45

    kk
    旦那も嫌い。アパート住みだから引っ越してくれ。顔も見たくない~。

    • 4
    • 19/02/24 11:48:16

    M
    ママ友って訳でもないけど
    嫌いだな

    若作り
    赤ちゃん語使いまくる

    • 15
    • 19/02/25 06:11:43

    JMツンケンママなのに何故か顔広い

    • 6
    • 19/02/25 06:17:19


    自意識過剰
    自撮り大好き(加工しまくり)
    100人以上の男に抱かれたとか?
    SNSで男漁り
    子供より男!男!男!
    毒母、お騒がせ熟女

    • 7
    • 58
    • おせちの残り
    • 19/02/25 06:23:05

    KY
    嘘つきスピーカー
    子供女男男の三人
    マウンティング
    気にさわることばかり言う
    おっさんみたい
    目立ちたがりやの調子のり

    • 8
    • 19/02/25 07:13:56

    d

    人の嫌がることするやつ。
    被害妄想だからけ

    • 6
    • 19/02/25 07:15:42

    私のまわりの
    マユミっつーのは
    みんな、幼くて困ったひとばっかじゃー
    なのでM笑

    • 10
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/02/25 09:20:32

    K、下の名前は知らない。

    デリカシーが無い、噂好き、情報通
    すごい大きな声で早口でのお喋りが好きみたい。
    言わずにいられないわ!って本人が言ってるくらい。ズケズケと言いまくり。
    何故か若めなママやその子どもに言うことがほとんど。

    勝手にアスペだと決めたわ。
    あれで健常だとか信じられないw

    • 13
    • 19/02/25 10:06:52

    M、下の名前知らない
    育休中の癖に毎日敷地内の実家に入り浸り。旦那は9時5時残業なし。そのくせ年子大変大変言ってる。因みに旦那がいる土日は一切実家には行かないらしい。旦那には良い顔して都合の良い時だけ丸投げ。捨てられろ。

    • 2
    • 19/02/25 10:13:06

    K,T
    すっごいブスで仏頂面なのにリーダー気質で顔が広い。
    ただ、見下した相手に対しての態度が悪すぎる。
    ただでさえブスなのにいつも仏頂面で、見かけるたびに損した気持ちになる。

    • 11
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ