嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 1324
    • 立花道雪
      20/10/30 08:13:12

    S.S→未亡人シンママ。今はセレブリティ相手なのか超高額でエステもどきを経営して上品そうにしてるけど、子供が幼稚園の時から子供を連れてお酒の席に毎晩のように連れて回ってベロベロになって深夜に帰宅して自分の介抱を子供にやらせてた人。ママ友相手に商売する下品さが気持ち悪い。図々しいから誰にでもグイグイ行って顔が広いのがウザい。

    M.T→すごく小さな会社の事務員....ってことになってるけど、社長に高級バッグや給料以外のお小遣いも貰ってることを自慢げに周りに言ってるけど、愛人業もやってるのかなーって個人的には思ってる。
    この人の腹立つところは自分が気に入った人を独占したいから、Aさんを独占したいと思ったとしたら、Aさんが仲良くしてる人たちと少しずつ離れさせるように仕向けること。天性の才能なのかそれがかなり巧妙。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ