嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 1316
    • 内藤昌豊
      20/10/29 08:12:47

    なんて名前か忘れた
    aだったかな?
    あんたさ勝手な思い込み迷惑なんだけど!
    いつも誰かに依存してないと生きてけないの?人の子に酷い怪我おわせておいて、自分の思い通りにならないから文句って何様なんだよ?!全部筒抜けなんだけど!あんたの子またうちの子殴ってきたらしいじゃん?一緒に遊んでいた子のママから連絡ありました。複数の友達の目撃者あります。他にも気に食わない事があると学校でもすぐ手がでるらしいね。いったいどんな躾してんの?こっちが大人の対応してるから舐めてんの?ふざけんな!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ