シングルマザーです。子供といるのが怖い

  • 相談
    • 24
    • 魚介
      19/02/19 22:13:42

    >>23
    まだ子供が小さい頃にさ、子供は悪くないのに自分でも分かってるのにイライラして、どうにでもなってしまえって思った事あるよ。

    物にあたった事もあるし。

    片親で育ててるし気持ちに余裕が無いから、イライラするんだよね。
    思い通りにならないってのもあるんだよね。

    子供捨てて自由になりたいって思った事も正直あるよ。

    今でも言う事は聞かないけどね(笑)

    もう、そうゆう時は気分転換に出掛ける。

    そうすれば、少しは余裕が出来るから、頑張れる。私の場合はね。

    お互いに頑張りましょ。ね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ