いじめられたことがある人って可哀想だね

  • なんでも
    • 39
    • 鍋の具
      19/02/17 00:02:12

    いじめられてたみたいだけど全く気づいてなかった笑笑笑皆にシカトされててもほんとに何も感じなかった!最終的に相手が話すまで話しかけるからあっちがシカトしきれなくなって話してくれてたりしたな笑笑笑でも面と向かって言われたときは取っ組み合いになってたなー!4兄弟上に兄二人いるから喧嘩なれしててボコボコにしたらそれから何もなくなった(^^)/でもそっから怪力ゴリラって男子女子に言われ続けた中学まで!今考えればいじめじゃんってなるけど、この怪力ゴリラは自分のお気に入りだった笑笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ