あいみょんの髪型って変じゃない?

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/02/16 18:51:32

うちの旦那あいみょん好きでこの髪型にしてほしいって言うんだけどこの髪型おかしくない?
これ、あいみょんだから似合うのかもしれないけど私なんて絶対に合わないわ。
それともこの髪型今流行ってんの?
30歳でこの髪型はイタイよねー。
やるつもりないけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • カレンダー
    • 19/02/17 10:16:26

    クセが強い感じの雰囲気だね

    • 2
    • 19/02/17 10:14:41

    小松ナナちゃん?に似てるなーと思ってた。
    幼稚園のママが娘にあいみょんカットさせてる。かわいいけどな、園児だから?

    • 0
    • 78
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 09:53:15

    オカリナ似てる!

    • 4
    • 77
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 09:49:51

    >>2
    だよね?
    わたしもオカリナに似てるって高校生の娘に言ったら、そうか?で終わった
    めっちゃ似てるよね

    • 3
    • 76
    • カレンダー
    • 19/02/17 09:47:48

    歌を聴いてる分には何とも思わないけど顔は見たくない。

    • 4
    • 19/02/17 09:44:06

    オカリナに似てる
    歌い方も変だし…
    同い年だけど好きじゃない

    • 4
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 09:42:25

    生理的に無理

    • 7
    • 73
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 08:44:00

    >>67 本名が愛美で、仲のいい友達(〇〇ちゃんって曲のモデルになった子?)が付けたあだ名があいみょん。
    だったはず・・・。違ったらごめん。

    • 1
    • 19/02/17 08:39:30

    出る杭は絶対に打つのがママスタ民なのは知ってるけど、あれだけボロカス言ってる西野を持ち上げてまで叩くとは(笑)

    • 1
    • 19/02/17 08:37:39

    >>69
    関ジャムを見てるのがジャニヲタだけだと思っての発言かな?
    ジャニヲタには悪いけどジャニーズキモいと思ってるよ
    関ジャムも興味のある回しか見ないし
    関ジャニじゃなければいい番組なのにって思う最後の下手な歌とか要らないし

    • 1
    • 19/02/17 08:32:22

    喉壊す前の西野カナのがうまい。

    • 4
    • 19/02/17 08:31:03

    >>68ジャニオタww

    • 1
    • 19/02/17 08:29:59

    >>61
    ママスタのおばさんには名前で目をひいたんだろうけど一般的に注目されだしたのは去年はじめの関ジャムで紹介されてからだよ
    蔦谷好位置といしわたり淳治が2017年ベスト10の中で選んだから

    • 0
    • 19/02/17 08:28:35

    てか、あいみょんの名前の由来が気になる。

    • 0
    • 19/02/17 08:27:55

    申し訳ないけど気持ち悪い。
    清潔感ないからこの髪型はやめた方が・・・

    • 8
    • 19/02/17 08:22:06

    名前からして韓国人かと思ったら、日本人だったんだね。流行ってるの?私には良さが全く判らないけど中2の娘は好きみたい。

    • 2
    • 19/02/17 08:19:26

    >>51
    そんなに歌が上手い?いい歌詞を歌うから?

    • 2
    • 19/02/17 08:14:14

    最初、あいみょんって名前だけ聞くときゃりーぱみゅぱみゅ系なのかな?と思ったけど全然ちがった。あの歌の感じなら、本名とかもっとマシな名前の方が合うのに…

    • 2
    • 19/02/17 08:04:18

    歌上手いって書いてる人居るけど、私の耳がおかしいのかな。上手いとは思ったことないや。

    • 19
    • 19/02/17 08:02:53

    この人、あいみょんて芸名でもなかったらここまで注目されてなかった気もする。

    • 10
    • 19/02/17 08:00:59

    あいみょんだからいいの。
    久しぶりに歌の上手い歌手がいて嬉しい

    • 5
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 07:58:47

    中身らはしっかりした子だと思うし
    私は好きだわ

    • 5
    • 58
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 07:49:53

    >>52
    ほんとだ、うしろにゴリラがいた

    • 2
    • 57
    • ソーセージ
    • 19/02/17 07:48:33

    >>55
    それぞれの良さがあるって事

    • 2
    • 19/02/17 07:39:21

    >>52あいみょんがブスだから後ろは差程気にならない

    • 3
    • 55
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 07:36:03

    ブスブス言う人いるけど、ルックスで売ってるわけでなし、口パクで歌番組で出てる顔すら微妙なアイドルよりずっといいと思う。
    本題の髪型は良さはわからないけど、あいみょんは好き。

    • 8
    • 19/02/17 07:36:02

    >>49
    ホントだ~
    なんかスッキリした!

    • 0
    • 19/02/17 07:31:37

    歌声が少年だよね

    • 0
    • 19/02/17 07:25:41

    そんな事より後ろに映る顔面だけが売りの乃木坂の顔がブス

    • 6
    • 19/02/17 07:24:20

    >>44
    推されてる訳ではないでしょ
    顔可愛くてでで出てる訳でもないし
    フェスとか行ったら他のアーティストと比べ物にならないくらい人すごいよこの人
    推されてるんじゃなくて人気なだけ

    • 4
    • 19/02/17 07:22:44

    >>44
    ティックトック効果

    • 0
    • 19/02/17 07:17:44

    オカリナ

    • 10
    • 19/02/17 07:16:41

    ぶっさ

    • 5
    • 19/02/17 07:16:05

    考えられてこのヘアスタイル何だろうけど、
    中高生の手入れされてないもっさりした髪型みたいだよね

    • 7
    • 19/02/17 07:12:08

    この女の子30歳なの?
    高校生くらいに見えるんだが。

    • 2
    • 19/02/17 07:08:17

    >>34
    流行りなのかな

    • 0
    • 19/02/17 07:01:23

    なんでこの人が推されてんの?全く意味がわからない

    • 25
    • 19/02/16 22:17:28

    どう頑張ってもブスなんだから、すましてないで笑った方がいいと思う。
    この髪型は輪郭隠しでしょどうせ。

    • 19
    • 19/02/16 22:13:56

    >>35CoccoなのかCOWCOWなのか悩むわ。

    • 6
    • 19/02/16 22:11:51

    >>21
    ごめん爆笑!

    • 0
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 21:51:15

    髪型は変だけど、曲は大好き。
    アルバム「青春のエキサイトメント」はいい曲多いよ。

    • 2
    • 19/02/16 21:42:54

    え、メンヘラっぽい。

    • 9
    • 19/02/16 21:06:54

    まず、あいみょんという名前が嫌い
    そして全てが嫌い

    • 33
    • 19/02/16 21:02:39

    >>30
    やば!似てる!!

    • 3
    • 19/02/16 21:00:21

    髪も変だけど、顔も変。
    整形したらいいのに。いきものがかりのブスを思い出したw
    人に見られる仕事だからやっぱ見た目もある程度大事だと思う。

    • 4
    • 19/02/16 20:55:14

    すっごいぶすよねw
    顔の系統Coccow

    • 17
    • 19/02/16 20:46:26

    >>31
    してた笑

    • 0
    • 19/02/16 20:44:22

    すんげーブス

    • 7
    • 19/02/16 20:42:58

    この子ってなんで人気なのかわかんない。息がすごい気になる。別にセクシーに歌ってる訳でもないのにね。
    ガッキーのドラマもこの子の主題歌より、挿入歌のビッケブランカの方が好きだった。

    • 1
    • 19/02/16 20:41:46

    菅田将暉もこんな髪型してたよな。

    • 20
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ