息子がセクハラ?された。スイミングスクールの更衣室にて。

  • なんでも
  • お米
  • 4KdfWF7i2v
  • 19/02/16 17:53:36

男子更衣室ですが、お母さん方が入って子供の着替えを手伝っています。うちの子は小学生ですが背が高く、高校生に見られることもあります。
着替えている時他のお母さんにセクハラ発言されたらしいのですが、どう思いますか?息子は気持ち悪がってるし旦那は怒っているし、法的手段に出るかもしれません。
スイミングスクールには事情を説明しましたが、女子更衣室に父親は入れないのに、逆は容認されてるっておかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 18:08:05

    いい体してるね、肌つるつる触ってみたい等です。身長は168くらいです。スイミングスクールには言いました。しかし難しいみたいです。

    • 2
    • 7
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 18:17:23

    皆さんありがとうございます。身バレするかもしれないので少し暈しますが、前にも同じお母さんに言われてるんです。すぐにフロントに行き注意してもらい、時間も変えましたが、そのお母さんも時間を変えてきました。明るくざっくばらんに言ってくるならまだしも、コソッと耳打ちしてくるみたいで気持ち悪いんです。

    • 11
    • 15
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 18:24:46

    息子は、辞めたくないけど辞めないといけないの?という感じで、法的手段をとり向こうに辞めてもらおうと思ってます。泣き寝入りして他に被害者が出るかもしれないですし。

    • 1
    • 22
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 18:30:00

    旦那さんは見かけたことがないので、よくわからないです。
    弁護士さんによると、今回のこのケースの場合ボイレコ等の証拠は不要みたいです。

    • 5
    • 39
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 19:24:03

    理解のあるスクールが羨ましいです。更衣室内にトイレがあり、気になるようならそこで着替えるように…とのことですが、トイレが1つしかなく空かないので、私が作ったラップタオルをまいて着替えています。
    証拠は他にもあるので、大丈夫なんです。
    その人の子は年長さんくらいです。

    • 1
    • 42
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 19:29:57

    警察では相談に乗ってもらいましたが、弁護士をたて訴えた方がいいということになりました。泣き寝入りはしたくないので。

    • 7
    • 43
    • お米
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/16 19:30:55

    迷惑防止条例違反らしいです。

    • 5
    • 75
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 4KdfWF7i2v
    • 19/02/17 13:04:06

    >>74たしかに息子が望んでません。色々ありまして、警察より弁護士に頼むことにしています。

    • 3
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ