創価学会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:51:13

    >>131
    池田先生は永遠だよ!
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経

    • 0
    • 133
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 16:51:12

    何かクララだっけ?
    あれはまだ現役なの?すごい前にママスタで有名になった女子

    • 0
    • 19/02/20 16:50:20

    >>117
    退転した者は、錯乱している
    原理講論を学び直してください

    • 0
    • 19/02/20 16:50:00

    池田大作は生きてるの?

    • 0
    • 19/02/20 16:49:21

    >>124
    サタンから地球を守るためです
    真の父母さまを見倣ってください!!!

    • 0
    • 19/02/20 16:48:37

    >>117
    お前らに裁判で勝って晴れて脱会できた一般人だよ。
    抜けてからは、お前らの言うサタンとやらがお前ら自身だって気付けたよ。

    • 1
    • 19/02/20 16:47:54

    >>119
    幸福の科学は、正しい宗教です
    大川隆法総裁先生は、救世主です

    • 0
    • 19/02/20 16:47:05

    共産党とは仲悪いんだよね。確か。

    • 0
    • 19/02/20 16:46:55

    >>113
    宗教観が合わず全員憤死

    • 3
    • 19/02/20 16:46:34

    >>120
    聖教新聞は素晴らしいんだから!
    バカにしないで!!!

    • 0
    • 19/02/20 16:46:14

    >>99
    おい、統一教会信者。
    サタンの手先。
    何で創価学会トピにいる?

    • 0
    • 19/02/20 16:45:42

    >>119
    沖川さん
    幸福の科学押し
    いい加減しつこいよ

    • 3
    • 19/02/20 16:45:25

    >>107
    雅○様とかじゃない?

    • 0
    • 121
    • ポムポムプリン
    • 19/02/20 16:45:23

    >>118
    CMには石○○子が出演
    あっ…(察し)

    • 4
    • 19/02/20 16:45:17

    興味のない内容しか載ってない新聞を勧めるのはやめて。
    あなた方のノルマなんて関係ないんだから。

    • 3
    • 19/02/20 16:44:26

    >>114
    幸福の科学は、社会的に成功してる人が多いですよ

    • 1
    • 19/02/20 16:44:06

    東京三○UFJ

    • 0
    • 19/02/20 16:43:39

    >>111
    祝福二世ですか?
    神の子?それともヤコブ?

    • 0
    • 19/02/20 16:43:14

    会員になるとアポなしで来るわ
    何かにつけて福運が付くから役職
    (何とかリーダーとか何々長とか班長とか)
    やらされるわ、選挙やら折伏やら新聞啓蒙やら
    先生のために1人何部までを目標にとか無言の圧力
    かけるわ時間とお金の無駄だと思い辞めたよ(笑)

    • 0
    • 19/02/20 16:42:55

    >>113
    りっしょう何とかが怖くない?

    • 0
    • 19/02/20 16:42:21

    >>104
    私が住んでる周辺だと、幸福何とか?とのほうが本当にボロボロの家が多い~。

    • 0
    • 19/02/20 16:41:33

    創価とエホバと幸福の科学を同じ部屋に入れといたらどうなるんだろう

    • 2
    • 19/02/20 16:39:08

    集団ストーカーって本当にしてるの?

    • 2
    • 19/02/20 16:38:49

    >>99
    何が真の家庭だ!お前らこそ本物のサタンだ!!私の家庭をメチャクチャにしたこと、お前らは覚えてないだろうけどな!!!生涯許さないからな、覚悟しとけ。許さないってのは、私の目の届く範囲の人間は絶対にお前らの毒牙にかけさせないってことだ。あの世にいる文のクソジジイにそう伝えとけ。

    • 0
    • 19/02/20 16:38:47

    >>103
    不幸を嗅ぎつけてつけこんでくるんだよ
    ハイエナみたいで気持ち悪いねえ
    死んだらやつら式葬儀でお香典むしり取っていくよ
    ろくな死に方しないわ

    • 1
    • 19/02/20 16:38:24

    これより、真光の業を行います

    • 0
    • 19/02/20 16:35:18

    子供がアトピーで一緒に皮膚科へ行った帰り、
    「病気は薬では治りませんよ。お話聞いてもらえませんか?」
    とおばさんに声をかけられた
    ストーカーみたいで気持ち悪かったわ

    • 2
    • 19/02/20 16:34:29

    >>105
    皇族にも…?!
    誰??

    • 1
    • 106
    • 吉田ドルカス承子
    • 19/02/20 16:33:49

    >>102
    聖書にご関心がおありでしょうか?

    • 0
    • 19/02/20 16:32:34

    日本人に成りすまして日本を乗っ取って支配を目論む在日カルト集団。
    芸能界、法曹界、庶民に知名度の高いごく身近な会社やスーパー、ありとあらゆる物を牛耳ろうとする。オリンピックのロゴすら。

    気付かない日本人が多いので、のさばり続けている害虫。皇族の中にまで寄生していやがる。

    • 2
    • 19/02/20 16:30:26

    >>100
    皆さん幸せそうには見えなかったけどな。
    公明党のポスター貼ってある家ってなぜかボロ家多いし。

    • 4
    • 19/02/20 16:29:45

    大病院の入院病棟に無断で入って患者を勧誘するって
    キチ〇イだね

    • 1
    • 19/02/20 16:29:00

    アーメン

    • 0
    • 19/02/20 16:27:57

    >>9
    ネットでこの人の悪評とか囁かれてるじゃん?
    それは、聞く耳もたないの??
    持たないまでも、疑わないの??

    • 2
    • 19/02/20 16:27:57

    >>96
    勤行は、何にも代えがたい幸せだよ
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経

    • 0
    • 99
    • 安倍由紀子
    • 19/02/20 16:27:02

    >>94
    安倍首相は、真の家庭平和への強力な助力者です

    • 0
    • 19/02/20 16:27:01

    嫌いすぎる

    • 1
    • 19/02/20 16:26:44

    ノルマがあるから勧誘するのに必死
    学芸員という身分を隠して、善人ヅラしてすり寄ってくるから迷惑

    • 3
    • 19/02/20 16:26:19

    しょっちゅう集会してるよね。
    せっかくの休みとか潰されたら逆に不幸じゃない?

    • 2
    • 19/02/20 16:25:29

    あの引っ越しおばさんも、原因は
    あの団体に追い詰められた結果だよ。

    • 5
    • 19/02/20 16:24:17

    >>73
    顔出すどころか多大な貢献をしてるそうです。韓国人に日本人女性を売り飛ばすような人身売買組織に。首相見損ないました。

    • 1
    • 93
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 16:23:17

    本当に良い宗教なら自分達で勝手に信心すればいい
    悪質な勧誘をする必要はないでしょう?

    • 3
    • 19/02/20 16:22:10

    いろんな宗教ある中で、ダントツに悪いよ。
    子供の頃に気味の悪い思いさせられたらそりゃ嫌になるわ。

    • 1
    • 19/02/20 16:20:08

    >>90
    これで証明されたよね。
    なんとか先生の言ってることは意味不明ってこと。

    • 1
    • 19/02/20 16:19:19

    創価の親戚。
    神社ぶち壊して
    たたられて死んだよ。

    • 2
    • 19/02/20 16:17:13

    >>87>>88
    へー、教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 88
    • ポムポムプリン
    • 19/02/20 16:14:48

    >>85
    創価の人は、神道大嫌いな人多いよ
    というか日蓮宗系の人は大抵神社嫌い、お守り嫌いだよ

    • 1
    • 19/02/20 16:13:44

    >>85
    はい 謗法になるのて行きません

    • 0
    • 19/02/20 16:13:38

    池田先生は全能だよ!
    日蓮大聖人の再来だよ!!

    • 0
    • 19/02/20 16:12:53

    創価さんはお正月初詣には行かないで創価の祭壇?に拝むって本当?

    • 1
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ