腹が立つってあまりない人いますか?

  • なんでも
    • 32
      19/02/16 10:38:11

    >>25
    不倫は正直、その時になってみないとわからないけど
    子供はねーいじめは微妙にあったよ。
    昨日は、初めての登校拒否で学校に行きたくないって初めて休んだよ。
    お友達関係が理由じゃないけど。
    まー本当に色々な理由があるからママスタで全部話しても仕方がないんだけど、うちの場合は相手が悪いというよりは子供自身の問題でもあるから、誰々に腹が立つとはやっぱり違うな
    理不尽に子供や夫が傷つけられたら当たり前だけど怒るよ。
    でも、それは仮定の話で今の話じゃ無いからね
    別にロボットじゃ無いんだから感情が無いって事じゃないよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ