これってどう受け止めますか??

  • なんでも
    • 2504
    • コーヒー
      19/03/12 00:02:19

    >>2501
    うわぁ
    またここでも放射能トピと同じ手口やってるんだね
    別人に対して主だと決め付け、主の家庭に勝手に自作デマをなすりつけ
    誰が見ても嘘だと分かる明らかな嘘を書き周りから「嘘だ」と批判されると
    「なぜ嘘だとわかるの?本人だからでしょ!」という方向へ持っていく手口。
    昨日も「福島のお米作り」トピでまったく同じハメ方やろうとしてたね。
    イエロー婆さん。いつでもどこでも毎回手口が一緒。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ