佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 01:17:02

    違う人みたい

    • 5
    • 19/10/02 18:20:02

    >>484
    ドッカトットっていうんだよ

    • 1
    • 19/10/02 18:18:27

    >>484

    • 0
    • 19/10/02 14:21:33

    >>484
    これでしょ?

    • 3
    • 19/10/02 13:52:59

    >>482
    大理石の冷たい床の上でね。
    アクセサリーと一緒よ。かわいそう。

    • 5
    • 19/10/01 03:22:08

    >>482
    映えが命

    • 6
    • 19/09/30 20:38:56

    1ヶ月でうつぶせにするのってすごいね…
    うつぶせ練習って2ヶ月頃からじゃなかった?

    • 8
    • 19/09/27 15:18:24

    なんばくんはどう思ってるんだろ?
    あんな撮り方のインスタで…笑ったらいいのに。
    でも笑ったらほっぺムクムク
    修正しなきゃだから大変か(笑)

    • 12
    • 19/09/27 10:47:53

    最新のインスタ最後の写真すごく怖い
    ガン飛ばしてるw

    • 7
    • 19/09/25 23:47:03

    この時期は目瞑ってればみんな大抵可愛いさ

    • 7
    • 19/09/25 22:17:14

    子供かわいいね。顔の形もガタガタじゃないしw

    • 1
    • 19/09/25 02:55:29

    >>476
    ほんとね

    • 1
    • 19/09/25 01:03:09

    >>475
    うん、大丈夫。みんなあなたの好感度なんて求めてないから(笑)

    • 2
    • 19/09/23 17:41:19

    ここ読んで、さのまいの好感度下がった

    • 6
    • 19/09/23 00:56:54

    >>435
    無痛分娩で有名な病院ですか?

    • 1
    • 19/09/22 08:40:47

    いつからこんなタラコになったっけ?
    エスペで働いてるくらいの時めっちゃ可愛くてすきだったなぁ

    • 9
    • 19/09/20 21:18:38

    昔は可愛いと思えたのに…整形のし過ぎってやっぱり崩れてくるんだなぁと、、インスタ見るたびに思わされる。。
    ブランドも安っぽいし、なんだかなぁ…

    • 18
    • 19/09/19 21:30:54

    >>469同じこと書きにきたw
    なんでこれを載せられるのか…
    おかしいと思わないのかな
    もう感覚麻痺しちゃってるのかな

    • 9
    • 470

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 19:57:03

    顔の輪郭、加工しすぎてゆがんでる

    • 23
    • 19/09/14 11:12:12

    目見開いてるの?怖すぎる

    • 11
    • 19/09/14 02:15:59

    産後すぐなのに子供使ってまでPRしてお金稼ぎお疲れ様です

    • 13
    • 19/09/12 10:00:20

    目と唇が不自然で怖い。

    • 25
    • 19/09/11 22:57:10

    >>461
    指太すぎ
    顔の加工ばればれだよ

    • 8
    • 19/09/11 21:59:15

    >>461なんか無駄に化粧して無駄に髪かきあげて無駄に指輪して無駄にスリング使って…ってかんじ
    新生児の軽くてふにゃふにゃのかんじなんて本当に一瞬しかないのにね
    スリングじゃなくてきちんと両手で抱っこしてあげたらいいのにとか思ってしまう

    • 25
    • 19/09/11 16:21:22

    うん、早すぎ。もう全部使いたくってしょうがないんだろうねー。

    • 19
    • 19/09/11 15:37:49

    生後10日前後でババスリング使わなくても。普通に抱っこしてあげればいいじゃん。

    • 22
    • 19/09/11 15:33:18

    似合ってなさすぎる

    • 19
    • 19/09/11 15:32:58

    >>459
    格好ばっかりだね

    • 9
    • 19/09/11 06:24:32

    ヨダレもまだでていないのに、スタイされて可哀想。

    • 28
    • 458

    ぴよぴよ

    • 457

    ぴよぴよ

    • 19/09/09 12:09:35

    おしゃれな写真にしようと必死なかんじが伝わってくる

    • 18
    • 19/09/09 10:47:09

    赤ちゃん床に寝かしてるのかな?

    • 4
    • 19/09/08 20:41:42

    >>453
    むしろその辺の安いSHOPの方が高見えしてオシャレな洋服売ってると思う
    しかも妊婦姿で紹介してるから洋服のラインもわかんないわ。何考えてるんだろこの人

    • 12
    • 19/09/08 20:10:52

    >>447
    GALSTAR?Re:edit?みたいな安もの通販ブランドとコラボしてた時となんら変わりないデザインを1.5倍の値段で売ってる、、

    • 13
    • 19/09/08 19:45:44

    >>446大親友だったのに消えたね

    • 0
    • 451

    ぴよぴよ

    • 450

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 16:21:12

    いつか息子の顔まで加工しそうな気がする

    • 5
    • 19/09/08 08:17:22

    ここのブランドの会社の人はなにしてんだろ
    こんなにまで本人が必死にならないといけないもの?

    • 10
    • 19/09/07 23:38:27

    なんか宣伝してる洋服全部ダサくない...?というか生地が安っぽすぎるよ。あれ欲しい人っているの?

    • 19
    • 19/09/07 21:22:47

    さあたんとか今なにしてるのかな

    • 6
    • 19/09/07 11:19:49

    産まれたばかりなのに次から次と面会来るのもどーかと。

    • 2
    • 19/09/06 16:56:00

    さっそく宣伝宣伝!!
    通常営業だね!
    産後間もないのにご苦労様ですw

    • 14
    • 19/09/04 20:22:16

    >>433
    わたし3人自然分娩で出産したけど、3回とも点滴したよ!産院によるのかな

    • 2
    • 19/09/04 20:03:55

    >>441
    合っていれば、世田谷区の産婦人科。

    • 1
    • 19/09/04 19:45:28

    >>435
    どちらですか?

    • 0
    • 19/09/04 19:22:11

    数字なんかより健康で産まれることを大事にしましょうよ、だから元読モって薄っぺらい

    • 9
    • 19/09/04 19:20:45

    >>433
    自然分娩だけどふたりとも点滴したよ

    • 1
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ