元義両親からの入学祝

  • シンママ
    • 2
    • 相模ダム
      19/02/15 15:09:03

    >>1 
    元夫と元義母に対しては、関わり合いになりたくないという気持ちがかなり強いので本当は写真や手紙を渡したり送ったりなんてしたくないのですが・・・。
    子供の為にも自分の為にも、大人の対応は必要かなと。
    でも写真だけってどうなの?とか向こうはお金だけなんだからお礼状とかいらないんじゃない?とか色々考えてしまいました。
    やっぱりお礼状は必要ですよね。郵送で考えてみます。
    有難うございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ