春やすこ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 02:44:39

    手もだけど足もヨボヨボで本当に老婆って感じだ。膝の皮が垂れてんぞ。

    • 1
    • 19/09/26 12:46:50

    美容師の人の誕生日パーティーだって
    夜から

    • 1
    • 19/09/25 12:05:42

    昨日の午後からのブログで引っ張って
    今朝のブログで種明かし
    友人の危機をこういう風に使う人なのか ビックリした
    愛犬亡くなった時を思い出した

    • 1
    • 19/09/24 20:03:52

    >>159
    あんな手をしてて、よくネイルサロン行けるな 笑
    あんな手なら、恥ずかしくて行けないわ
    まぁ70代の人もいるらしいけどね

    • 6
    • 19/09/24 20:01:43

    昔、すっごい性格が悪かった記憶がある

    • 3
    • 19/09/23 20:38:03

    >>163
    元カレが亡くなるのは辛いだろうね

    でも結局は金持ちを選んだんだよね
    今の家はエレベーターがある豪邸
    たかしと結婚してたら、いまだに貧乏でしょうね
    相方、ひろしと結婚したけいこは、貧乏

    • 3
    • 19/09/23 12:38:44

    >>162
    そうそう
    亡くなった日に何かコメントでも載せるのかなって思ってたけど
    お別れ会に出席してましたね
    婚約まで行ってたのでは?親に反対されたとかで破棄してたような
    黒歴史でしょうね

    • 1
    • 19/09/23 12:30:05

    この前、亡くなった横山たかし、ひろしの
    たかしと付き合ってたよね
    春やすこ けいこと相方どうしで…ひろしはけいこと結婚
    それも「あんな不細工と付き合ってない。イメージダウンやわ」と激しく否定、まわりの芸人に暴露され最終的に認めた大嘘つき
    あんたこそ、いいイメージない

    • 3
    • 19/09/22 21:37:20

    こんな息子ムリ
    親のスネかじりすぎ

    • 6
    • 19/09/22 15:05:09

    息子の友達来てバーベキューらしい

    • 1
    • 19/09/19 08:34:10

    手がシワシワ過ぎ
    80歳〜90歳のおばあちゃんみたい

    • 4
    • 19/09/16 12:05:48

    今日は知人のパーティーだそうです
    孫 立ってるね

    • 2
    • 19/09/11 11:50:29

    本日ゴルフコンペ
    一昨日もゴルフ そしてみやざき

    • 0
    • 19/09/08 13:22:49

    モカ 大きくなり過ぎなん?

    • 0
    • 19/09/07 09:27:06

    今日は墓参り
    昨夜久しぶりにみやざき行ってるね

    • 0
    • 19/09/06 11:47:15

    娘は鼻が残念な感じね

    • 1
    • 19/09/03 10:48:49

    北海道ゴルフの写真に珍しくボカシ入れたね。
    普段一般人には気遣いしないから渡世人かと思ってしまう。

    • 7
    • 19/09/02 21:44:10

    >>147
    竹内涼真の熱愛の時にやらかしてるからね。
    共演者は関わりたくないでしょ。

    • 2
    • 19/09/01 11:46:43

    北海道へゴルフ旅行

    • 0
    • 19/08/20 11:05:30

    やすこ自身が反社会的人間みたいなものだがらコンプライアンスセミナー何て意味ない。
    何も悪くないお茶屋さんの立場が弱いところに漬け込んで商品をタダで貰おうとしていたクズ婆。

    • 3
    • 19/08/20 10:58:49

    娘も友達いなさそう。
    結婚も自立もできずにアラフォーになっても母親ベッタリって気持ち悪い。

    • 2
    • 19/08/19 17:55:47

    娘と高知へ旅行してるね

    • 0
    • 19/08/19 17:52:09

    陸王メンバーで志賀さんのお見舞いに行ってきたらしいけど、この人には声がかからなかったみたいね。

    • 2
    • 19/08/04 20:26:56

    まごまご劇場つまんない
    この人にお笑いの才能なんて何一つないのがよくわかる
    そりゃ仕事ないわ

    • 5
    • 19/07/21 10:10:14

    犬の甘噛みはクセになるからゲージに入れた方がいいよ。実家犬に噛まれて乳児が死亡した事故知らないの?感染症も怖いし。甘噛みっていっても事実孫はギャン泣きしたわけでしょ。そこで写真を撮る神経がわからん。

    • 1
    • 19/07/20 15:26:40

    昔ミナミのクラブでお店の女のコに「ブス」と暴言吐いてイジメてる春やすこを見た事あるわ。
    女の子が春やすこを知らなくてそれで機嫌が悪くなったようだった。
    後から知ったけど丁度PTAの会長をやってた時だね。
    性根がモラハラタイプだから皆離れていくんだろうなぁ

    • 12
    • 19/07/20 11:22:13

    >>142
    違うよ。
    2回コメントして削除したわ。
    彼女が3回目の結婚後疎遠、、
    大人の対応でコメントしたのに。
    なんでだろうね。

    • 8
    • 19/07/18 21:33:06

    堀ちえみに実際は興味ないんだろうなぁ。ガン公表時に一回コメント出して終わりだもんね。

    • 6
    • 19/07/17 22:01:27

    色が白いのは嫁の加工でしょう。婆さんの撮影だと加工のやり方がわからないらしく黒いまま。これが本来の色だと思われる。

    • 3
    • 19/07/17 19:33:12

    お孫ちゃん本当に色が白くておんなの子みたいで可愛い🎵❤❤きっと大きくなったら綺麗な子になると私は思います。

    • 2
    • 19/07/08 01:42:22

    孫がどんどんブサイクになってくな
    タレ眉の小心者顔

    • 7
    • 19/06/12 09:10:55

    昨日は坂東英二さん達とゴルフコンペ
    今日もゴルフ

    • 2
    • 19/06/09 12:10:33

    孫寝返りしてた
    焼肉に行ってた

    • 4
    • 19/06/06 11:19:39

    朝ごはん ホットサンドメーカー使ってた
    昼ご飯は韓国冷麺お気に入りね

    • 4
    • 19/06/05 11:35:25

    みやざきで久しぶりに晩御飯食べてた

    • 2
    • 19/06/03 12:16:30

    昨日は墓参りからの夜は息子夫婦と焼肉

    • 3
    • 19/06/02 11:49:17

    >>131
    (ゆ)と(や)
    ややこしいわ。

    • 5
    • 19/06/02 11:43:50

    義実家の犬が可愛い

    • 2
    • 19/06/01 13:30:56

    朝ごはん復活したね
    まご劇は飽きてきたわ

    • 3
    • 19/05/29 11:10:54

    昨日は雨の中 ゴルフ
    お疲れ様

    • 1
    • 19/05/28 12:19:55

    風鈴はどうだろね

    • 0
    • 19/05/26 12:55:15

    孫 風邪らしい
    嫁ちゃん しっかりしてるわ

    • 1
    • 19/05/20 11:45:03

    孫と息子とで居酒屋
    嫁ちゃんもなかなかね

    • 2
    • 19/05/19 20:16:06

    なだ万にて孫 お食い初め
    ご主人顔出し

    • 1
    • 19/05/18 11:36:41

    帰国
    フィラリアが言えてない

    • 3
    • 19/05/17 12:22:12

    韓国一泊旅行
    娘と
    呑んでるのか 文章がわからない

    • 4
    • 19/05/16 10:19:29

    韓国行ってるわ

    • 1
    • 19/05/15 11:58:57

    孫 今週末 お食い初め

    • 1
    • 19/05/13 13:47:12

    お嫁さんから母の日に
    ロクシタンのハンドクリームを貰ってた

    • 2
    • 19/05/12 23:03:02

    義母さんまだ入院中
    お見舞いに行ってた
    孫は発熱

    • 1
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ