子供に愛情がもてなくなった

  • 小学生
    • 27
    • 日本酒
      19/02/23 12:01:34

    >>2
    まさにそうだね。
    良かった、正社員の仕事を辞めて。
    かなり悩んだけど、半分主のようになりかけていたから思いきって育児に専念する人生を選んだ。
    人生一度きりだし、あとで後悔したくない。
    でも主のお子さんの状態も一時的なものだよ。少し長いかもしれないけど、高校生くらいになれば色々わかってくれるんだから、その後の人生は主はキャリア優先で良かったと感じると思うよ。あれもこれもは無理。なにかを犠牲にしないとね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ