何時間パート?子供がいてパートしてるママ限定

  • 働くママ
  • ポップコーン
  • 19/02/14 10:14:03

主婦が入れそうなトピないか?って検索
したら、どこもアンチに罵声合い、兼業と専業
旦那の年収話し、家庭の貯金額、居間の広さ、主婦ジャンル見ただけで、怖くて入ってけない。

顔も実名も知らない同士で、競ったり人を小馬鹿にしたりだとか、自分家は裕福ですって話をモリモリする釣り好きさんしか ママスタには居ないの?

1人でも2人でも、日常のちょっとした
時間に顔出して バーチャルな空間、匿名だから話せるってあるよね、肩の力を抜いて、気長にノンビリ何気ない話しができたら良いな~ 。そんな人居る?
居ればマイペースな私と、無理ないペースで話しましょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 18:06:27

    6時間

    9ー15時休憩なしの6時間
    980円パート
    週4の
    月曜か金曜休み
    土日祝、春夏冬休みは休める
    気楽なパートです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ