あゆ♪ID付き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 22:27:12

    >>1141こんな結果になりました♪大雑把なスクショだけども笑

    • 0
    • 19/06/28 17:22:51

    >>1148
    ありがとー♪やっぱなんとなく当たってる気がした!

    • 1
    • 19/06/29 00:03:05

    >>1149いぇいぇ。うん笑 当たってる笑

    • 0
    • 19/06/29 00:05:12

    今回は星のストーン入りで七夕をイメージしたネイル♪

    • 1
    • 19/06/30 00:22:30

    >>1151
    その画像なんでもカテに貼られてるよ

    • 1
    • 19/06/30 00:50:59

    >>1152え?そうなの?!ちなみにトピ名分かる?!

    • 0
    • 19/06/30 00:52:29

    >>1152今分かった。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/06/30 01:59:24

    相変わらずダサいネイルですね!

    • 2
    • 19/06/30 02:06:11

    >>1155他の人から見ればそうかもしれないけど私は好きであのデザインにしてもらってるからいいの笑 ちなみにあのデザインの元は今年の夏ネイルにあったんだよ♪

    • 2
    • 19/06/30 02:26:21

    >>1156
    いつだったか、

    かなり前に主が指先を使う仕事で爪が割れて…って書いてたでしょ覚えてるかな?その時にコメントした者です。

    週に5日お仕事頑張ってるご褒美?気分転換に好きなネイル素敵だと思います。私は仕事柄深爪な方でネイルとは無縁なんだけどね(笑)

    最近見なかったけど、未だに主をターゲットにしてふざけたトピ立てる輩がいるのね、凄く残念な感じがしますが主は強いね。指先気を付けてお仕事頑張って下さいね。

    • 2
    • 19/06/30 02:32:00

    >>1157覚えてるよ♪ネイルは大体月1で気分転換にかな。こうしてレスをしてくれることにありがとう♪仕事頑張ります!

    • 0
    • 19/06/30 12:55:07

    朝から雨凄かった・・・。

    そういや昨日あのトピだけどさすがにあれは色々と不自然笑 でも見てると面白いけどね笑

    • 1
    • 19/07/01 00:56:14

    今日から7月か。よく考えたら今月から夏休み入るんだ笑 こりゃ大変だ!

    そうそうさっきまでレスをしても何故か反映されなくてしかも勝手にログアウトしてしまう始末・・・。今は大丈夫だけどどうしちゃったんだろう?!

    • 0
    • 19/07/01 19:38:23

    お疲れ様~。あ~仕事終わりに鼻がやばい笑
    それとあのネイルトピいつまで上がるんだろう?!笑 私関連のトピであそこまで上がったことないような笑 それにしても爪批判はあっても手や指輪批判がなくて良かった笑

    • 0
    • 19/07/02 07:42:32

    おはよう♪

    • 0
    • 19/07/02 08:22:24

    >>1162
    あゆちゃん、おはよー!
    ネイル綺麗だね~。
    次も楽しみにしてるね♪

    • 1
    • 19/07/02 08:25:52

    >>1163おはよう。ありがとうね♪次の色は青にしょうかなぁと検討中笑 またネイルしたら自トピに載せます笑

    • 1
    • 19/07/03 07:23:08

    おはよう♪今日は仕事お休みして久しぶりに親友とお出かけしてきます♪とりあえず起きて雨が降ってなくてよかった!

    • 1
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 20:49:20

    前から行きたかった映画アラジンを今日親友とやっと観に行くことが出来た♪

    • 2
    • 19/07/04 20:01:02

    お疲れ様!

    • 0
    • 1169

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 07:22:18

    おはよう♪夜更かしして携帯漫画読んでたから眠たい笑 まぁ今日仕事はお休み取ってるし用事すんだら2度寝しょうかなぁ笑

    • 0
    • 19/07/06 13:50:06

    今日は旦那の誕生日♪なので私がケーキを購入笑

    • 1
    • 19/07/07 21:23:48

    今日は七夕だね♪

    • 2
    • 19/07/08 19:58:11

    お疲れ様です。今日スマホを地面に2回も落としてかなり焦った・・・。画面割れた?!と思ったけどコーティングしてたから大丈夫だった!

    • 1
    • 19/07/09 09:58:32

    おはよう。最近鼻がやばかったけど今日はもうアウト笑 用事があって遅れて行くからまだましか。さて頑張ってきましょ笑

    • 1
    • 19/07/10 20:41:03

    お疲れ様。今日は仕事終わて車内掃除やらで疲れた~笑

    • 0
    • 19/07/11 20:44:15

    お疲れ様。今日から来週の月曜日まで私はお休みだ~♪そして久しぶりに友達とカラオケ盛り上がったなぁ笑

    • 1
    • 19/07/12 21:44:41

    知り合いに誘われて初アロマ作り♪調合するのに緊張した笑

    • 1
    • 19/07/13 19:51:52

    本日も知り合いに誘われて初ヨガ♪TVで見たようなことを実際にしてみて内心お~笑 終わった後は疲れて爆睡!

    • 0
    • 19/07/14 19:53:39

    連休に雨は嫌になるね・・・。

    • 0
    • 19/07/15 22:57:34

    今日でお休みも終わり。明日から頑張ろと!

    • 0
    • 1181
    • あゆ様のフレンド匿名
    • F+p1sF3fy9
    • 19/07/17 08:15:40

    あゆ様お久しぶりです
    今日も頑張ってください

    • 1
    • 19/07/17 20:23:50

    >>1181おん♪頑張るわ笑 そしてあなたはママスタはほどほどにね笑 ママスタ事態出禁対象だよ笑 あの匿名ならね!

    • 3
    • 19/07/17 20:26:00

    お疲れ様♪今日は仕事帰りに用事あったから疲れたぁ~。そして最近子供達がパプリカ歌ってる笑

    • 0
    • 19/07/19 22:15:44

    お疲れ様♪最近ママスタ疎か気味だったなぁ笑

    • 0
    • 19/07/24 22:34:32

    今日は久しぶりにネイルしてもらった♪ママスタも久しぶりだけど笑

    • 0
    • 19/07/25 19:56:46

    お疲れ様~♪昨日と今日に人と会う機会が多くて小学生~私より年上の人に爪綺麗って褒めてもらえた笑 こういうちょっとしたことでも嬉しくなる笑

    • 0
    • 19/07/26 19:41:41

    お疲れ様~。梅雨明けしてから暑すぎ~!

    • 0
    • 1188

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 20:36:47

    今日は土用の丑の日。我が家はお寿司にした。そして最近になりタピオカにはまってる笑 後夏だしターコイズのアイテムを買って来た♪ちなみにブレスレットは魔除もあるから今の私にはぴったり

    • 0
    • 19/07/27 20:44:57

    >>1189+オニキスだと最強の魔除

    • 1
    • 19/07/27 20:47:09

    >>1190そうなんだね。そこまでは知らなかった。後で説明書読んでみる笑

    • 0
    • 19/07/28 07:43:13

    >>1189
    うちも鰻のお寿司だったよ。

    • 1
    • 19/07/28 11:05:53

    >>1192じゃあ同じだね♪

    • 1
    • 19/08/01 18:45:42

    今日から8月。あ~。早すぎ。もっと私に時間くれ笑

    • 1
    • 19/08/01 19:51:39

    >>1194
    8月もあっちゅう間だよ~

    • 1
    • 19/08/01 20:15:14

    >>1195ほんとにね。夏休みの宿題早く終わらせなきゃだわ笑

    • 1
    • 19/08/02 17:14:52

    馴れ合いでみつけた☆
    今日は子供とフロートでザブンとやってきた^ ^
    あゆちゃんがママスタに戻ってて嬉しいよ♪

    • 1
1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ