水ぶくれ割られました。賠償してもらえますか?

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/13 22:25:38

小2?のとき、やけどしました。すごく大きいになりました。それで、学校にいったら男子に、ふざけてその水ぶくれを割られました。
いまでもまだ跡が残ってるし当たったり?したら、痛いです。
なのにその人は、適当に謝って賠償もなにもせずに転校されました。
話のネタにされました。
後の祭りとか言うけど、この跡は、ずっと消えないとおもいます。
なんでわたしだけこんな目にあわされなきゃいけないの??
そのときは、肉が盛り上がって大きな膿になりました。物凄く痛かったです。
よく耐えたなと思います。
ネットにもなくてほんとに自分だけで死にたくなります。
すごく不安になります。

賠償ってしてもらえますか?
なんでわたしだけこんなめにあわなきゃいけないの??
ちょっとの怪我で、賠償したみたいな話とかニュースみたらほんとに嫌になる
誰か殺してください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ