小4 フォートナイト

  • 小学生
    • 29
    • スイーツ
      19/02/13 17:12:20

    うちも小4男子。去年の秋頃にフォートナイトのダウンロードして欲しいと言われたけど、やっぱり年齢制限が気になるし、いいウワサ聞かないからダウンロードは今もさせていないよ。

    みまもりSwitchで管理してるから子供の好き勝手にさせない。マイクラとスプラトゥーンとYouTubeとマリパで満足してる。
    一度、宿題を放置して親バレし、Switch禁止1カ月の刑になったので、今ではありがたく遊ばせてもらってますと息子本人が言ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ