収納に試行覚悟した結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 11:13:15

    ザ、中卒

    • 2
    • 19/02/13 10:56:53

    試行錯誤です。

    • 1
    • 19/02/13 10:56:40

    >>11
    よさそうですね。カラーボックスは基本3段までなので積み上げれるのもいいですね。デザインによってはリビングでもよさそう。
    高めになるのと可動部分があるので耐久性がどうかなと思います。

    • 0
    • 19/02/13 10:55:49

    変換ミスではなかったの?

    • 0
    • 19/02/13 10:53:09

    試行錯誤でしょ

    • 1
    • 19/02/13 10:51:10

    試行錯誤
    じゃないか?

    • 1
    • 19/02/13 10:50:40

    >>12

    ……試行錯誤だよ(小声)

    変換ミスかと思ってたら本気で言ってたの?

    • 2
    • 19/02/13 10:46:50

    試行覚悟って言いませんか?
    いろいろ試すことです。

    カラボって略していうんですね!私もそうしよう。
    家が狭いのですがカラボ設置してインナーボックス入れたら入る入る。あっという間にすっきりしました。

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/13 10:46:45

    私はフラップ収納が大好き。
    普段はカラボ的に使って、来客時は扉閉めるだけで全部見えなくなるよ。
    キューブ型ならどんどん増やせるし。

    • 0
    • 19/02/13 10:37:56

    >>9
    衣装ケースも有能だよね~!収納力抜群だし、安定して重ねられるし、足りなければ増やせるし。

    • 1
    • 19/02/13 10:30:38

    うちは何でも衣装ケースにしまってる。

    オモチャやバッグ類も。

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/13 10:29:52

    結局行き着く先はって感じだよね。誰でも何にでも合うように無難に作られているだけのことはある。
    私も自室に10年ぐらい使ってるカラボがあるわ。

    • 0
    • 19/02/13 10:28:22

    うちも普通にリビングに使ってる。

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/02/13 10:28:21

    無印が無駄がなくて好きだよん

    • 1
    • 19/02/13 10:27:31

    貧乏くさくなるどころか貧乏だからリビングにもカラーボックス置いてる。
    白で薄い木目調なら高級に見えるでしょの精神

    • 2
    • 19/02/13 10:27:23

    なんの覚悟したんだい?(笑)

    カラーボックスのサイズに合わせた収納品なんかの種類も増えたもんね。

    • 4
    • 19/02/13 10:26:37

    覚悟はいいか?

    • 5
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 10:26:10

    試行錯誤

    • 2
    • 19/02/13 10:25:48

    カラーボックスは貧乏臭くなるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ