35歳のくせにいちいちインフルエンザになったことを伝える旦那

  • なんでも
  • 佃煮
  • pv2gIAv5rK
  • 19/02/13 09:33:45

昨日の夜旦那がインフルエンザにかかったんだけどインフルエンザにかかったことをいちいち実母にライン入れてるんだけど。
そのせいで義母から今朝電話きて「インフルエンザ大丈夫なの?誰からかかったの?あなたが移したの?ちゃんと看病してあげてよ。子供いるから隔離は仕方ないけど。午前中息子の好きなもの買ってお見舞い行くから!」と。
いやいや私まだかかってないし。
来なくて良いですなんても言えないから分かりましたと答えたけど。
旦那に「インフルエンザになったことなんでお母さんに伝えるの?」と聞いたら
「普通伝えるよね?インフルエンザで亡くなる人もいるんだから伝えないとダメでしょ。」だってさ。
普通伝えるものなの?
しかも見舞いってわざわざ車で1時間半かけてくるんだけど。
マジ旦那の親苦手だから来てほしくないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 佃煮
    • 1uWsJL/NL1
    • 19/02/13 09:37:50

    わざわざくる親も変だよね(笑)

    • 15
    • 1
    • 鍋の具
    • ULSltv76tr
    • 19/02/13 09:37:03

    普通はわざわざ言わないよね。

    • 14
1件~2件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ