相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 282
    • すきやき
      19/02/13 15:01:11

    主さんはお金には困ってないみたいだし
    条件考えずにシンプルに考えたら?
    シンプルに考えて産みたくないって思う人もいるよ。
    負担になる原因は元から絶つ、みたいな。
    産みたいって思うなら環境は変えていけると思うけど。

    産むにはよくないって色々理由付けて
    産みたくない気持ちを正当化するのもありだけど
    人としてはどうなの?って疑うよね。

    そして出産すると決めたらその時に卵管縛ってもらうべき。
    この文章読んでるとまた妊娠しそうで危ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ