相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 248
    • るい
      19/02/13 14:03:06

    >>236
    やってやるぞ!っていう気持ちは正直ありません
    不安ばかりです
    本当にいまですら子どもたち幸せにできていないのにそうですよね
    でもやっぱり子どもは可愛いので、4人目は避妊失敗したのですぐにアフターピルを飲んだのですが失敗して妊娠して産んだのですが、可愛くて可愛くて、本当に産んでよかった、アフターピル失敗してくれてよかったって思ってるんです
    たから本当に悩みます、でも可愛い上の子たちのためにも諦めたほうがいいのかなとも思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ