相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 231
    • るい
      19/02/13 13:38:59

    >>193
    つわりがあったら絶対上の子のお世話なんて辛いですよね
    私はたまたまつわりがない体質で、4人ともありませんでした
    妊娠中も入院したりトラブルも一度もなくてお産も普通分娩で三時間とかで安産でした
    いままではそうでも5人目はどうなるかわかりませんが💦
    でもそんな妊娠中トラブルない体質でもお腹が大きくての抱っこや家事はつらいし、お腹にぶつかってきたりもあるし、トイレも近いし、後期は寝づらかったり、妊娠中の子育ては本当キツイなって思います
    でも重度のつわりとかもなく、妊娠中のトラブルもいままでなかったので余計に私の気合次第でどうにかできるんじゃないかと思ってしまいます
    重度のつわりとかがある体質だったら、小さい子4人もいて絶対無理だよって思えたかもなんですが
    どうするのかが私の気力?精神力にかかっているので決断できずにいます
    中絶する理由が欲しいって思ってしまうのもおかしい話ですが
    ほんとに最低な人間です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ