相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 166
    • 年賀状
      19/02/13 09:06:50

    主さん、読んでるのかなぁ。ここで相談してもしょせん他人事だから、みんな言いたい事言いますよ。
    最後に解決するのは主さん夫婦だし。個人的にはせっかく授かった命だから産んであげて欲しい。でも他の人が言う様に何でまた作る行為したの。無責任でしょ。
    私の叔父夫婦がやっぱ考えなしにたくさん子供作った人達で正直軽蔑してたけど、子供達成人した今は賑やかな大家族になってたから、頑張って良かったのかな、とも思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ