カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
19/02/12 17:50:51
産婦人科の帰りの車の中で夫婦喧嘩をしてるのを見て、子供達に笑顔がないのが分かった気がした。いつも両親の顔色をうかがってるんだろうね…何をきっかけにいつキレだすか分からない…
19/02/12 17:56:11
>>8ママに怒られちゃう。って泣きながら話すレントちゃんに心が痛くなった。普段からキレまくってないと、あの言葉は自然に出ないと思う。しおんくんもノエルちゃんも元々は妹の面倒を見る優しい子だったのに、美奈子のせいで人を信じれなくなったんだもん。美奈子が辛い時に寄り添って涙を流す優しかった長男に、今は縁を切るって見放されちゃうしね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/12 20:33:09
>>10 しおんくんが美奈子に寄り添って涙を流してたっていうのはいつ頃のはなし? 今回はしおんくんの表情、死んでたよね...
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 日本酒
19/02/12 17:50:51
産婦人科の帰りの車の中で夫婦喧嘩をしてるのを見て、子供達に笑顔がないのが分かった気がした。いつも両親の顔色をうかがってるんだろうね…何をきっかけにいつキレだすか分からない…
No.10 主 趣味の合わない雑貨
19/02/12 17:56:11
>>8ママに怒られちゃう。って泣きながら話すレントちゃんに心が痛くなった。普段からキレまくってないと、あの言葉は自然に出ないと思う。しおんくんもノエルちゃんも元々は妹の面倒を見る優しい子だったのに、美奈子のせいで人を信じれなくなったんだもん。美奈子が辛い時に寄り添って涙を流す優しかった長男に、今は縁を切るって見放されちゃうしね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 匿名
19/02/12 20:33:09
>>10
しおんくんが美奈子に寄り添って涙を流してたっていうのはいつ頃のはなし?
今回はしおんくんの表情、死んでたよね...