いじりすぎでは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 13:23:23

    >>60今は昔ほどダウンタイム必要としない施術が主流。鼻もプロテじゃなく注入系ならダウンタイムないし今はヒアル以外にも種類豊富。傷跡も見えない、残さないから詳しくないとわからない

    • 3
    • 19/02/12 13:22:32

    アスリートが整形なんてする暇あるの?

    • 3
    • 19/02/12 13:21:18

    >>49
    ノーズシャドウ入れた事ある人なら尚更分かると思うよ。
    最近はノーズシャドウを鼻の下に入れて人中を短くするメイクもあるから言いたい事は分かるけど、明らかにそういう効果を超えてる。
    自然な変化で大成功だと思う。

    • 1
    • 19/02/12 13:20:50

    化粧でしょ。
    ノーズシャドウ、アイメイク、カラコン、ファンデをこってり塗れば出来るよ。
    化粧が濃い。

    • 9
    • 19/02/12 13:20:09

    バスクリンの帽子がジワる

    • 0
    • 19/02/12 13:19:28

    これマツエクとメイクじゃないの?

    仮に整形しててもそれなりの結果出してる人だし気にならないけどね

    • 2
    • 19/02/12 13:18:15

    ビフォアーアフターの画像、特に横側の画像見てご覧。
    明らかに違いが分かるから。
    鼻はプロテーゼ、鼻翼縮小もやっている。
    ここまでやって目だけ整形しない人はまずいないよって
    かの有名な整形外科医が言ってたよ。
    鼻・鼻翼・目、この3つは間違いなくやっている。

    • 6
    • 62
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 13:17:59

    顔はどうでもいいけど、もう選手としてのピークは過ぎたと思う

    • 3
    • 19/02/12 13:17:03

    >>56そうなのかな?メイク術しらないから整形したと思うんじゃない?なんかすごいよね。いま。粘土みたいなやつとかテープみたいなやつとか。近くで見てもわからんのかな?って不思議。写メだとわからないだろうけど。

    • 0
    • 19/02/12 13:16:49

    >>54 ね。ダウンタイムは練習出来ないし

    • 0
    • 19/02/12 13:16:08

    どこがいじってる?
    綺麗なパーツない

    • 0
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 13:15:35

    整形してるとは思わないけどすごく化粧が映える顔だよね。私なんてどれだけ化粧してもあまり変わらない。羨ましい。

    • 2
    • 19/02/12 13:14:25

    メイクだとしたらあんま似合ってないからやめた方がいいよね…

    • 0
    • 19/02/12 13:14:05

    >>53
    元が良いなら余計に整形じゃないと分かるはず

    • 0
    • 19/02/12 13:13:28

    たぶん朝起きたては左の顔だよ。

    • 0
    • 19/02/12 13:12:34

    メイクでしょ
    アスリートに整形する暇なんてないから

    • 3
    • 19/02/12 13:12:16

    >>46元がいいからそんな整形メイクしなくてもいい人かもよ。

    • 0
    • 19/02/12 13:11:41

    横顔が全く違うので整形だとは思うけど、
    それプラス化粧のテクもすごいと思う。
    努力して自分がなりたい自分になってるんだからいいと思う。競技はもちろん、英語も頑張ってるし。

    • 4
    • 51
    • カレンダー
    • 19/02/12 13:11:03

    今流行りの詐欺メイクだね

    • 1
    • 19/02/12 13:11:02

    目頭バレバレ

    • 2
    • 19/02/12 13:10:04

    >>47
    ノーズシャドー入れた事ないの?

    • 1
    • 19/02/12 13:09:52

    これいじってんの?化粧かと思ってたけど。
    どこいじってんの?鼻とかそのままよね。

    • 1
    • 19/02/12 13:08:08

    鼻の真ん中が小さくなって団子鼻が改善されて鼻の位置が下に下がったように変わってる。これはメイクではできないよ。
    というか整形って全く悪い事じゃないししてたっていいじゃん。私はキレイになった今の沙羅ちゃんの方が好きだよ。整形を否定する人は却って彼女を否定してると思う。

    • 1
    • 19/02/12 13:03:20

    これ整形って言う人は化粧した事ないか、テキトーな化粧してるオバさんなんだろうね。

    • 7
    • 19/02/12 13:03:03

    >>40
    でいじってたら何なん?
    私は成長とお化粧だと思う、実際娘が居るからこそ分かる

    • 1
    • 19/02/12 13:00:05

    目頭切開くらいはしただろうね

    • 5
    • 19/02/12 13:00:04

    >>40
    あなたの頭がおかしいだけ

    • 1
    • 19/02/12 12:59:26

    化粧だよ

    • 1
    • 19/02/12 12:59:19

    >>29
    高梨沙羅のアンチってある意味マニアだよね
    我が子もジャンプ競技やってて陽の目を見なかった逆恨みとか?

    • 1
    • 19/02/12 12:58:50

    目も鼻もいじってるじゃん
    メイクとか正気?

    • 8
    • 19/02/12 12:57:17

    メイクでしょ?
    女の子だもん、競技だけじゃなく
    綺麗になりたいんだよ。

    • 3
    • 19/02/12 12:56:55

    どう見てもメイク。こういう薄い顔はバッチリメイクすると整形ばりに顔変わる。

    • 2
    • 19/02/12 12:56:09

    化粧覚えただけ

    • 3
    • 19/02/12 12:55:36

    化粧

    • 2
    • 19/02/12 12:55:32

    鼻先伸ばした?鼻先と目頭がとがってる。
    今の子ってそういう顔好きだよね。

    • 2
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 12:55:17

    メイクとカラコンだよ。

    • 2
    • 19/02/12 12:54:00

    メイクじゃないの?
    整形なら鼻をいじらないのはおかしい。

    • 3
    • 19/02/12 12:53:53

    メイクだと思うけどな。
    女の子は変わるよね。

    • 3
    • 19/02/12 12:53:38

    どう見ても同じ顔じゃん、どこ見てるんだろう。

    • 3
    • 19/02/12 12:52:09

    スッピンはイモトなんだね…

    • 3
    • 19/02/12 12:51:15

    アンチしつこい(笑)

    • 1
    • 19/02/12 12:50:46

    メイクだよ

    • 6
    • 19/02/12 12:50:07

    ママスタってすぐ整形って騒ぐの好きな人多いよね。
    テレビ番組のトピ見ててもすぐ顔変わっただの言いだす人いるけどだったら何だよって話。

    • 2
    • 19/02/12 12:49:42

    単なるメイクじゃん。
    いじるなら鼻も変わってるよ。

    • 8
    • 19/02/12 12:49:35

    私も素っぴんとメイクしたらこれくらい違うよw出産した時お見舞いに来た義母に部屋間違えたって言われたww

    • 8
    • 19/02/12 12:48:40

    メイクだと思うけどな。
    女の子は変わるよね。

    • 10
    • 19/02/12 12:48:09

    何言ってんだ?マツエクくらいじゃないの?
    ヒアルロン酸とか、入れなきゃならないのはお前だろうに。
    良い子だと思う。頑張って欲しい。
    ママスタ民の餌食にするな。バカヤロウ。

    • 11
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 12:47:39

    整形しようがいいじゃん。顔で応援するのか?大きなお世話だよ。と思うけど(笑)

    • 2
    • 19/02/12 12:47:34

    この程度だったら、化粧でできるよ!!
    化粧好きの子だったら簡単だよ!!

    • 10
    • 19/02/12 12:46:08

    この程度ならメイクで何とかなりそう

    • 5
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ