元旦那の奥さんが

  • なんでも
  • 麺類
  • 19/02/12 11:48:47

養育費の振込が遅れたりしたらラインで連絡したり、子供の写真送ってと言われたら送ったり、子供のサッカーの試合結果など元旦那が気にするので報告したり、面会の時間や場所などでも連絡し合ってます。
が、元旦那の奥さんがとにかく私と元旦那が連絡を取るのを嫌がり、元旦那のスマホを見て私とのやりとりをいちいちチェックしては私に文句を言ってきます。(連絡とらないでください、子供が産まれてカツカツなので養育費払う余裕ないです、面会もやめてくださいなど)
元旦那のラインを使って言ってきます。元旦那が寝てる間に送って消去してるみたいです。
正直恐怖を感じます。どうすればいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 12:01:44

    >>10
    だから余計目の敵にしてるんだろうね。
    騙されてるとも知らずにバカな女だね笑

    • 0
    • 19/02/12 12:00:42

    >>8多分離婚理由は自分の都合のいいように言ってるでしょうね。。あるあるですよね笑

    • 1
    • 19/02/12 11:59:44

    >>6報告はしてますが、奥さんがあまりに気が強くて頭が上がらないみたいです。私と結婚してる時は不倫してましたが、今の奥さんは女と遊ぶ隙すら与えないみたいです笑

    • 0
    • 19/02/12 11:59:30

    >>7
    やっぱりな笑
    今の奥さん離婚理由知ってるのかな?
    旦那に主が不倫してとか嘘つかれてたりして笑

    • 0
    • 19/02/12 11:57:50

    >>5不倫です。別れてくれと言われました。が、その時の相手は今の奥さんではありません笑

    • 0
    • 19/02/12 11:55:48

    嫁から養育費についてとやかく言われたら、分かってて結婚したんだろ?こっちの子もお宅の旦那の子なんだから、って言う。

    てか私なら元旦那に報告する。
    スクショもする。

    • 7
    • 19/02/12 11:55:07

    うわー、うざいね。
    ちなみに離婚理由は?

    • 0
    • 19/02/12 11:54:20

    >>2子供たちは会いたがります。元旦那も面会がなくなるのだけは嫌だと言ってます。

    • 1
    • 19/02/12 11:53:37

    >>1こっちには記録残ってるので、見せたことあります。『俺から言っとくから』って苦笑いしてるだけでした。

    • 0
    • 19/02/12 11:53:27

    子持ちのバツ1とわかってて結婚したんじゃないんですか?って言いたいけど奥さんの連絡先は知らないのかぁ。子供にとっては一生父親だし子供も望むなら会わせてもあげたいよね。

    • 2
    • 19/02/12 11:52:00

    必要な連絡ならGメールに変えるとかしたら?
    LINEはスクショして元旦那に送る(元旦那が確実に見れるときに)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ