来週北海道に行くんだけど

  • なんでも
    • 48
    • 個性的すぎる食器
      19/02/12 11:45:39

    レスありがとうございます。
    関東から行きます。
    昨日服やブーツを探しに出かけたのですがいいのがなく、とりあえずヒートテック上下を日数分買ってきました。
    スキーウェアも多少ありましたがサイズがなく、どうしようか悩んでいます…。
    行く先はまだ検討中なんですが、一日中室内ではなく、外も歩くと思います。
    雪は珍しいので、子供は絶対触りたがると思うし、私も1歳連れて歩くのが不安です。
    抱っこ紐もベビーカーも危ない気がして…。
    今日もこれから探しにでかけてきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ