年賀状のコメントに旦那が課長になりましたと近況報告で書いたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 19:08:04

    >>323
    私もこれ見て、ここにきたw

    • 0
    • 329

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 09:23:10

    別によくない?

    • 0
    • 19/02/21 13:36:00

    課長夫人になったのね!すごいわ羨ましい~憧れちゃうけどウチは無理だわぁ
    って思ってほしいのかなこの人wwwって新年初笑いだわ

    • 5
    • 19/02/21 13:39:20

    笑わせようとしたんだよね?

    • 0
    • 19/02/21 13:47:29

    長すぎて主のコメントしか読んでないから的外れなこと書くかもしれない。

    主は子無しだから、旦那の近況報告しか書けなかったわけ?
    もしそうならその年賀状は旦那連名?
    連名だったら書くのはおかしくないけど、主のみだったら「えっ?w」ってなるよ。
    あと、子供の成長について年賀状に載せることは至って普通のこと。
    旦那と子供を一緒に考えないように。

    • 1
    • 19/02/21 16:54:27

    え、そんな事わざわざ書くの?笑

    • 0
    • 19/02/21 16:55:20

    >>331ちょっとww
    課長夫人笑っちゃったわ

    • 2
    • 336
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 16:55:51

    旦那が笑われてかわいそうね

    • 1
    • 19/02/21 16:57:06

    カチョーさんw

    • 0
    • 19/02/21 17:00:33

    課長夫人!
    是非とも
    テニスウェア着てラケット持って
    縦巻きヘアをなびかせて颯爽と歩いて!

    • 0
    • 19/02/21 17:01:07

    うちの主人は執行取締役になったけれど、年賀状にわざわざ書かなかったっていうか考えもしなかったわ。そんなこと友達への年賀状に書くものじゃない。言い方下品だけども、サゲマンと思われちゃうわよ。

    • 0
1件~12件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ