絶対正義の範子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 08:15:21

    >>14
    子供には手加減しそう。善悪がまだつかないとか言って

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 12:00:41

    侵入禁止の用水路で子どもが溺れてたら、範子なら「侵入禁止に入った子どもが悪いし侵入禁止なんだから助けに入ってはいけないの」とか言って溺れ死ぬの見てるだけだろうね
    で周りに「私、何か間違った事言ってる?ニヤ」
    ってね
    匙加減がわからないのは完璧な発達障害でしよ
    か、精神障害か
    もしくは「私が不幸な思いしてるから友達も幸せにはさせない」的な確信犯的言動か

    • 1
    • 19/02/24 11:57:27

    うちの母親ああいうタイプ。
    っていうかへんな宗教に入ってたからあんなかんじだったんだけど、ああいうのに育てられた子供はマインドコントロールされるし、カンペキに洗脳させられればまだいいのかもしれないけど中途半端に現実もわかりながら洗脳もされたりしたら本当に頭おかしくなる。
    あの子の子供が結局どうなったのか知りたいわ。
    これから出てくるかな?

    • 0
    • 19/02/24 11:53:24

    由美子とあつしの事とタバコが見つかった時の事はさすがにやりすぎだなとおもったよ

    • 0
    • 19/02/24 11:50:45

    先生がタバコを庇うシーンをつき出したのは酷いと思った。あれで先生と生徒の人生を潰した。

    • 2
    • 19/02/24 11:44:35

    暇すぎるわ

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/02/24 11:44:32

    白黒思考良くないんだよ?
    犯罪は違うけど。

    • 0
    • 19/02/24 11:42:21

    あんなの精神病じゃない?
    しつこすぎる

    • 0
    • 19/02/12 13:36:20

    あれ、気になりすぎて原作の小説買ってきたよ。
    暗黒女子より怖かった。

    テレビ版も小説版も、範子に共感できない。

    • 0
    • 19/02/12 13:31:56

    私のやることに不満があるの?

    • 0
    • 19/02/12 08:27:34

    >>4
    不倫はね。
    でも由美子?のところはやりすぎだし不倫女もそれでやめるかどうかはともかく説得するっていうところをすっ飛ばして週刊誌に載せるとか人の感情が全く感じられないんだよね。
    友達だから助けたいとかじゃなくて、そこに正しくないものがあったら考えないでひたすら正してるだけ。
    そんなの機械と同じだよ。

    • 2
    • 19/02/12 08:21:10

    >>3
    でも不倫良くないと思う

    • 0
    • 19/02/12 08:11:17

    共感しない。
    あれって正義振りかざしてるけどただの自己満だよね?
    周りの人の人生壊してわたし間違えたことしてる?って追い詰めて相手が全て悪いと洗脳する。
    夜でも御構い無しに出歩いて自分の子供は放置、自分のやり方を押し付けてそれのどこが正しいんだろうね。

    • 4
    • 2
    • カレンダー
    • 19/02/12 08:07:25

    範子、間違ってはないと思うけどやりすぎだわ。

    • 2
    • 19/02/12 08:04:04

    共感しません。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ