小学生女児、母の首を包丁で切りつけ 沖縄

  • ニュース全般
  • スイーツ
  • 19/02/12 06:42:12


小学生の女の子が母親を包丁で切りつけた。

この事件は、11日夜、沖縄県南部で、小学生の女の子が自宅で母親の首を包丁で切りつけ、殺害しようとしたもの。

母親は病院に救急搬送されたものの、命に別状はないという。

小学生の女の子は、母親を切りつけたことを認めていて、警察は殺人未遂事件として児童相談所に通告する方針。


2019年2月12日 5時39分 日テレNEWS24

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 07:56:50

    >>14
    1年生だって。

    • 0
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 07:56:47

    障害か何かあるんだと思いたい。

    • 2
    • 19/02/12 07:53:57

    自分の娘にされたら今後育てる事出来るか、自信持てなくなりそう。

    • 19
    • 19/02/12 07:51:45

    自分の子とは言え今後向き合うの怖いだろうね。

    • 11
    • 19/02/12 07:43:54

    何年生かも公表されないんだね。せめて高学年かどうかだけ知りたい。

    • 3
    • 19/02/12 07:41:40

    たとえば感情的にになってやられたとしたら、もうこの子育てられないよね。どっちみち無理か

    • 11
    • 12
    • カレンダー
    • 19/02/12 07:33:24

    ゲーム感覚でリセットしたら元通り!みたいに軽く思っちゃったのかな。
    殺したあとどうなるかなんてなんとなくでしかわからないだろうし、だめなことしてしまったくらいにしか思えなさそうだね。
    正直、まだ母親だったからよかったと思っちゃったよ。

    • 10
    • 19/02/12 07:28:27

    どんな育て方したんだろう…
    参考にしたいから教えてほしいわ。

    • 16
    • 19/02/12 07:26:53

    >>6
    普段のママスタ見てる私も思った。
    男の子の犯罪がニュースになると、男の子、男の子ママ総叩きじゃない。

    • 10
    • 19/02/12 07:14:25

    もともとおかしい子なのか、虐待の末なのか...

    • 16
    • 19/02/12 07:10:47

    >>5あなたの言ったことが自分に返ってこないように目の前にいる子供ちゃんと育てなきゃね~。気をつけてね~。

    • 16
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 07:06:07

    普段の親子仲はどうだったんだろう?
    日頃の恨みも込めてとか?

    • 3
    • 19/02/12 07:04:12

    >>5
    差別発言。消して
    男の子そんなに悪い?女の子はしないって?
    性別で判断するやつ最低

    • 57
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/02/12 06:56:08

    こういう事するのって男の子だけじゃないのね~
    女の子のお母さんも殺られない様に育児しなきゃね

    • 8
    • 19/02/12 06:52:35

    1年生だったらビックリだ。
    高学年は色々あるからなぁ

    • 5
    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/12 06:51:06

    いろいろ事情がありそうなお宅ですね。
    子供が母親を傷つけるなんてよほどの事をされてたんでしょう。

    • 18
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 06:48:55

    5年生か6年生かな?
    小学生で母親を殺そうとするなんて
    怖すぎる

    • 9
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 06:43:11

    小学何年生なんだろう?

    • 0
1件~18件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ