重度の発達障害は大変ですか?

  • なんでも
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
      19/02/12 00:44:31

    うーん。。
    主は多分かなり良い家で育ってるよね?
    大工ディスりはダメだけどw重度の自閉症でも知的障害がなければ何とかなるかもね?妹さん見たく研究とかさ。
    重度の知的障害だったら主が歩んできた道と真逆ね。大工にすらなれないよ。と言うか大工って頭良く無いとできないんじゃ?よく知らないが

    重度のADHDは薬とかで落ち着くかもだけど小さい時はそれはそれは大変。
    主の親見たく子供を1番に思えるならどんな子でも育てられるんじゃ無いのかね?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ