大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」

匿名

麺類

19/02/11 21:32:06

『NGT48』山口真帆が“一連の暴行事件”に関し、第三者委員会を設置すると運営が発表した後、一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきをリツイート。
これらは、第三者委員会の信頼性に疑問を投げ掛けるもので明らかに運営に不信感を抱いているのが分かる。
しかし2月5日にこれらのリツイートを削除し、さらに自身のアカウントプロフィルから「NGT48」の表記を消している。

■疑惑の荻野「ケンミンショー」で郷土愛を語ってる場合か
そんな中「NGT48」は劇場公演をすでに再開。また、2月4日には指原莉乃がセンターを務める『AKB48』の通算55枚目のシングル(3月13日発売予定)の選抜メンバーも発表され、そこには「NGT48」から荻野由佳と中井りかが入っている。

荻野といえば、山口をイジメていたとグループの一員といわれています。実際、山口本人や山口と仲のいいメンバーは、事件後に荻野のツイッターフォローを外していますからね。 また、荻野は以前からインスタで山口をあおるような投稿をしていた疑惑もあります。

ネット上では、『こいつは一番タチ悪い』『関係ない顔してるのがほんとに許せない』など罵声が飛び交っていますよ」(芸能記者)
荻野は2月7日放送の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)にも出演し、ネット上で大炎上していた。荻野のSNSには、《メディアに出ないでください》
《昨日のケンミンショー、チャンネル変えた人が続出したらしいね(笑)》
《これだけたたかれても普通に生活できる神経の図太さすごーい!》
などといった声が寄せられている。

果たして、第三者委員会は何を発表するのだろうか…。

2019.02.11 10:57 まいじつ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。