小島瑠璃子、関ジャニ村上との結婚へ強い意志…破局を拒否、事務所が恐れる“暴走”

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/02/11 20:40:03


2月1日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、関ジャニ∞・村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛を報じた。
村上と小島といえば、一昨年にも「フライデー」によって“お泊りデート”が報じられていたが、テレビ局関係者は語る。

「錦戸亮以外の関ジャニメンバーもこじるりも、とにかく性格が良くて現場スタッフからの評判も良いので、陰ながら2人の幸せを見守っている人も多いと思いますよ。
もし2人が晴れてゴールインともなれば、業界は祝福ムードに沸くでしょう。ただ、結婚へのハードルは限りなく高いといえます」

その“ハードル”とは何か。業界関係者は語る。

「今やこじるりは所属事務所にとって名実ともに看板タレントで、これからもガンガン稼いでもらわなければ困る存在ですが、もし錦戸との関係がこじれたり悪いかたちでクローズアップされたりすると、


今後こじるりは関ジャニのみならずジャニーズの全タレントと共演NGになる恐れもある。
たとえば、かつてHey!Say!JUMPの中島裕翔や嵐の相葉雅紀との交際が報じられた水川あさみは、現在ではジャニーズタレントとの共演はほとんどありません。
そのため、一昨年に村上との熱愛が報じられた際、事務所はこじるりに対して、
村上と別れるようにかなり強く説得したものの、こじるりは頑なにそれを拒んだため、一時期は仕事が減らされたともいわれています。

一方、村上の所属するジャニーズ事務所も、SMAPに続いて嵐も来年いっぱいで活動休止となり、たて続けに稼ぎ頭が不在となるなかで、関ジャニはジャニーズをしょって立つ存在とならなければならない。
さらに関ジャニとしても昨年に渋谷すばるが脱退し、グループとしても岐路を迎えているなかで、とてもではないが結婚できるような状況ではないことは、村上が一番よく理解しているでしょう」

そんな2人の今後について、前出と別のテレビ局関係者は語る。

「とにかくこじるりは、村上との結婚を強く望んでおり、村上と別れる気は1ミリもないようです。
一方、いくら以前と比べてタレントの結婚に寛容になったといわれるジャニーズといえども、さすがに今のタイミングで村上の結婚を許すことはあり得ず、当面は“現状維持”が続くでしょう。
そして、そんな状況に悩んだこじるりが、何か暴走のような行動に出てしまわないかを事務所も心配しているようで、
かといって強引に別れさせようとして言うことを聞かなくなってしまうのも困るということで、頭を抱えているようです」

人気タレント同士の結婚は、一筋縄ではいかないようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 22:21:19

    >>24嫌いだから仕方ないじゃん
    清潔感もないし、何で頻繁に起用されるのか謎

    • 3
    • 19/02/11 22:10:58

    >>24
    じゃあ何処が好きなの?

    • 0
    • 19/02/11 22:10:15

    いいよいいよ~村上ならなんの問題もないじゃん。反対する人いるの?こじるりも嫌いだし、2人がくっつけば最強!!すっごいお似合い!

    • 3
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 22:09:08

    結婚してさっさと芸能界引退してほしい
    うるさくてイライラする

    • 8
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/02/11 22:07:29

    こじるり嫌いな人意味がわからないし、見る目がないと思う

    • 0
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 22:07:01

    こじるりなんか、嫌われてるんだから結婚して
    芸能界辞めても困らないわ

    • 5
    • 19/02/11 22:06:55

    村上信五も35歳だし結婚していいよね

    • 4
    • 19/02/11 22:04:56

    錦戸そんなに性格悪いん?w

    • 3
    • 19/02/11 22:03:41

    信ちゃん女の趣味悪すぎ

    • 4
    • 19/02/11 21:58:33

    錦戸以外~で吹いた笑

    • 11
    • 19/02/11 21:57:12

    結婚すればいいよね
    ファンたって許してくれるよ
    つか錦戸ネタ笑えるね、どんだけだよw

    • 4
    • 19/02/11 21:56:34

    まじ、大嫌い。結婚でも何でもしてテレビから消えてくれる?あなたの顔なんか見たくない

    • 4
    • 19/02/11 21:52:11

    もういい歳なんだから結婚すればいい。そんなことより錦戸とばっちりで笑える

    • 11
    • 19/02/11 21:46:25

    こじるりと村上お似合いじゃん。応援する。
    私は2人のファンでも何でもないけど、
    最近こじるりTVで見なくなったな。

    • 2
    • 19/02/11 21:04:43

    こじるり好きじゃなかったけどタウンワークのCM可愛い。「悪い子だー」だっけ。
    村上も好きじゃないからこじるりとくっついたら良いと思う。応援する。

    • 4
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 20:59:41

    >>6
    この人まだいるんだ。照って頑なに消さないよね。イラっとする

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 20:59:36

    錦戸以外(笑)

    • 17
    • 19/02/11 20:59:13

    結婚した方がイメージ良くなるんじゃない?!

    • 2
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 20:59:12

    錦戸どんだけ嫌われてんのよ(笑)

    • 17
    • 19/02/11 20:58:28

    どっちもいい感じにイモ臭くてお似合いだと思う

    • 6
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/11 20:57:43

    錦戸?

    • 2
    • 19/02/11 20:57:27

    ねえ、コピペちゃんとできてないよ?

    • 0
    • 6
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/02/11 20:56:57

    個人的に関ジャニは応援したい。
    横山とみうらアナとかお似合いだと思ったもん。

    • 8
    • 19/02/11 20:56:50

    好きにさせてあげれば良いのに。

    • 1
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 20:55:53

    どーでもいーわ

    • 0
    • 19/02/11 20:54:56

    村上くん、東京オリンピックまでは絶対結婚しないと公言してるからね。
    その後はする可能性もあるけどね。

    • 1
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/11 20:54:16

    錦戸のディスり具合が強烈で
    記事が頭に入らん

    • 22
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/02/11 20:51:06

    錦戸、関係なくない?

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ