TBS【歌のゴールデンヒット】

  • TV・エンタメ
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/11 18:55:22

2019年2月11日(月)よる7時~
歌のゴールデンヒットー昭和・平成の歴代歌姫ベスト100ー

5回目となる今回のテーマは【歌姫】。
日本の音楽シーンを時代ごとに彩ってきた、数々の歌姫たちの“歴代シングル総売上枚数”をランキングにして、そのベスト100位~1位までを一挙公開する4時間の大型特番です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 718
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 23:06:03

    一位一瞬で終わったwww

    • 4
    • 19/02/11 23:06:03

    一位特にコメントなしで終わった。

    • 1
    • 19/02/11 23:06:03

    フライングゲットの頃がアイドル!って感じで最高だった。
    今はもう…

    • 3
    • 19/02/11 23:06:04

    AKBについてのコメントは?(笑)

    • 1
    • 722

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 23:06:15

    AKBに対してスタジオのコメントナシが物語ってるよね

    • 9
    • 19/02/11 23:06:24

    スタジオもシラケてる?

    私ギリギリ平成生まれだけど、
    やっぱ永遠の歌姫は、ひばりさんだと思う!

    • 6
    • 19/02/11 23:06:24

    >>695
    確かに。

    • 0
    • 19/02/11 23:06:28

    一位なのにあっさり終わった

    • 1
    • 19/02/11 23:06:37

    1位一瞬だった

    • 1
    • 19/02/11 23:06:41

    なんで口パクが1位なんだ
    紙切れで売れたんじゃん
    山口百恵とかが1位じゃないの

    • 12
    • 729
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 23:06:44

    この扱い
    スッキリだわ。

    • 10
    • 19/02/11 23:06:53

    一位なのにあっさり終わったから、番組側もこれでいいのかって思ったんだろうね

    • 3
    • 19/02/11 23:06:53

    AKBの紹介少ないw
    制作側もちょっとおかしいなと思ってそう

    • 2
    • 19/02/11 23:06:53

    1位に何も触れず…(笑)

    • 9
    • 19/02/11 23:06:54

    何だこの一位。
    ふぁんじゃないけどあっちゃんだけはかわいいけど

    • 1
    • 19/02/11 23:07:02

    一位なのにあっさり終わったから、番組側もこれでいいのかって思ったんだろうね

    • 4
    • 19/02/11 23:07:03

    >>726
    視聴者に忖度

    • 2
    • 19/02/11 23:07:12

    この番組間違ってる 歌姫=売り上げって言うのがおかしい。

    • 10
    • 19/02/11 23:07:14

    一位なのに誰からのコメントもなくアッと言う間に終わった! 笑

    • 13
    • 738

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 23:07:19

    せめてAKB48の中でも、まだいい時代の映像だったから良かったかなー
    これがいまじゃ…

    やっぱり引き際大事ね!

    • 5
    • 19/02/11 23:07:26

    1位なのにあの扱い。
    最初から入れるなよ。笑

    • 10
    • 19/02/11 23:07:27

    >>724
    え、私もギリ平成だけど美空ひばりを1番の歌姫と思うあなた絶対平成じゃないよねw

    • 7
    • 19/02/11 23:07:31

    みんな納得いってない?て位、さくっと終わったね
    歌姫ってつけなきゃ良かったのに
    単にCD売り上げベスト100女性部門とか

    • 20
    • 19/02/11 23:07:31

    握手券なかったら、実際はどのくらいになるんだろうね。

    • 10
    • 19/02/11 23:08:10

    >>713出たよ

    • 0
    • 19/02/11 23:08:11

    売り上げだけで決めてるから仕方ない

    • 0
    • 19/02/11 23:08:11

    >>743
    全然行かないんじゃない?
    良くてももクロあたり

    • 1
    • 19/02/11 23:08:18

    この扱いは1位だけど1位じゃないのは局側もわかってるよって事かな

    • 18
    • 19/02/11 23:08:23

    歌姫??セールスと実力が比例してないおかしなランキングw

    • 4
    • 19/02/11 23:08:31

    >>720
    あっちゃん居なくなってからは別物みたいに興味がなくなってしまったな
    グループの顔って大事

    • 5
    • 19/02/11 23:08:34

    >>732
    ざまーみろだね!

    • 4
    • 19/02/11 23:08:52

    AKB一位って逆にすごい。
    たかだかデビューして何年かであゆより宇多田より売り上げあるなんて
    AkBってかファンがすごいんだろうけど。

    • 3
    • 19/02/11 23:09:26

    >>743
    70位くらいには入るんじゃない?

    • 0
    • 19/02/11 23:09:28

    アルバム入れても、安室よりあゆのほうがセールス上?

    • 3
    • 19/02/11 23:09:40

    やっぱりあゆ全盛期凄かったよね。何だか、今が残念過ぎて悲しくなるよ。

    • 16
    • 19/02/11 23:09:49

    >>751商法だからね

    • 0
    • 19/02/11 23:09:54

    歌姫としての1位は間違いなく安室かあゆだろ

    • 22
    • 19/02/11 23:09:57

    歌姫って呼ばないで欲しい、AKB系

    • 24
    • 758
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 23:10:04

    結局は誰なんだろうね?
    安室?

    • 3
    • 759
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 23:10:06

    安室ちゃん引退、あゆも無理だし、ZARDの坂井さんはもういないし、握手券でAKBグループがトップ3を独占しそうで嫌だ。

    • 3
    • 19/02/11 23:10:50

    今までの時間返して!こんな終わり方ひどすぎる。TBSにクレーム入れたいくらい呆れる

    • 5
    • 761
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 23:11:18

    >>754
    ボイトレしっかりして
    自己管理ちゃんとしてればね~

    • 1
    • 19/02/11 23:11:26

    MISIA入ってた?

    • 4
    • 19/02/11 23:11:28

    まさか?とは思ったけど、ホントにAKBとは、、、日本の歌姫?違うだろー?

    • 15
    • 19/02/11 23:11:39

    >>681嬉しい

    • 1
    • 19/02/11 23:12:22

    全盛期のあゆは今見ても可愛かったな

    • 11
    • 766
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 23:12:23

    >>762
    入ってたよ

    • 0
    • 19/02/11 23:12:30

    1位なのに雑な扱い(笑)あっという間に終わったから良かった!

    • 13
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ